人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momiji


momiji_b0304227_22392870.jpg


もみじ



momiji_b0304227_22393712.jpg


モミジ


momiji_b0304227_22394788.jpg


紅葉。




紅葉のある景色に
会いたくて
出かけました。

ちょっとタイミングが悪くて
思ったような景色ではなかったけれど
これはこれで
またひとつの出逢いだと思うのでした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-12-01 23:44
出逢えた紅葉に感謝ですよね^^
終わりゆく秋も教えてくれたり
また逢いたいと思ったりね(^_-)-☆
Commented by aya_526 at 2016-12-02 06:57
あいさん おはようございます♪
もみじ・・・まだまだこれからのようですね^^
赤一色でない紅葉も、色の移り変わりが楽しめて好きですよ~♪
日ごとに冬色が濃くなって・・・
過ぎゆく秋が愛しいですね(*^^*)
Commented by Blue sky at 2016-12-02 18:28 x
紅葉狩り!
わたしも久しぶりにお友達とお休みが合うので計画してるんですが、お天気が怪しいんです^^;
てるてる坊主作ろうかなぁ〜なんて!

もみじがとっても綺麗ですね!
お写真見ていたら、お天気が良くなくても行きたくなりました^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-12-02 23:40
* rinkatuさんへ
紅葉にしても、
いろんな色に出会えて
いろいろな表情に出会えて
そんな楽しいカメラライフです♪
感謝ですね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-02 23:42
* ayaさんへ
京都へ行ってきたのですが
嵐山のお寺の紅葉はちょっと終わりかけていて残念でした。
ありがたいことに、まだ残った紅葉の中に
青葉があったりして楽しみました。
もう12月ですものね。
秋から冬になってしまいますね^^。

Commented by maxiah1818 at 2016-12-02 23:46
* Blue skyさんへ
日曜日はお天気良くなかったですね。
私も日曜日にお友だちと出かける予定なのに・・・

雨さえふらなけいいんだけど・・
でも濡れた紅葉もきれいかもしれませんね。
by maxiah1818 | 2016-12-01 22:49 | はっぱ | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31