野菊のよう。

b0304227_21572936.jpg



職場の同僚から
今季初の
インフルエンザA型が。

インフルエンザ談義で
ワイワイでした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26414545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-11-29 23:31
そろそろインフルエンザの季節だね。
今まではかかったことなかったのに、歳をとったせいか
免疫力が落ちているのか、ここ2年はかかっているのですよねぇ。予防接種しなくちゃ。
Commented by rinkatu at 2016-11-29 23:58
こちらではインフルにノロウイルスも流行ってまして
気をつけなければならない季節がやって来ましたよ...(-.-)
あいさんも注意してくださいませ!!
Commented by nonshi24 at 2016-11-30 06:04
菊の季節ですね~。
野菊、可愛い^^

そして、インフルエンザの季節。。。
私の職場でも若い男の子が第一号。
うがい手洗い、今まで以上に気を遣わなくっちゃ。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-01 16:20
こんにちは。
ご訪問とイイネ!ありがとうございます♪

↓ 姫路城・・・
高校の頃、姫路の子と数年間文通してました。3年生の夏休みに行き初めて会ってデートしたのが姫路城♪ 懐かしい〜

ちなみにボクも50年ちょっと生きていて、昭和ムード歌謡をこよなく愛しています♪
Commented by maxiah1818 at 2016-12-01 21:34
* nyaoさんへ
流行の季節になりましたよね。
私はほぼ毎年予防接種しています!
ちなみにインフル一号の同僚は受けてなかったらしい^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-12-01 21:36
* rinkatuさんへ
手洗いうがい、しっかりしなくちゃ。
手洗いって重要らしいですね。
寝込むと写真撮りに行けなくなっちゃう。
お互い気をつけましょうね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-01 21:39
* かほさんへ
地味だと思っていた菊の花が
かわいらしくて^^

かほさんの職場でも?
うちのの一号は赤ちゃんがいる若いパパさん。
想像では隔離されてるような気がします^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-12-01 21:44
* オレさんへ
こちらこそ来てくださってありがとうございます。

そうなんですか、そんな思い出が^^
地元の噂ではお城でデートするとお姫様の嫉妬で破局すると聞いて
デートしたことはなかったなぁ。

嬉しいな、同世代なのですね。
つい鼻歌で歌うのは昭和のうたです^^
ちなみに、聖子ちゃん世代です(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-02 18:04
「天使のウィンク」カラオケでたまに歌ってました♪
「青い珊瑚礁」その昔、バンドでやってました♪

お気に入り、ポチさせてもらっちゃいます。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-02 23:31
* オレさんへ
嬉しいです〜^^
天使のウインク、あの曲の入っていたアルバムも
すごく好きでよく聞いてました。
気になって、ちょっとyutubeで聞いてしまいました^^
やっぱり声とかかわいくて好きだなぁと思う私です(笑)
わたしもポチさせてくださいね。
by maxiah1818 | 2016-11-29 23:00 | おはな | Trackback | Comments(10)