冬が来ても。

b0304227_18172490.jpg

生け垣にこんなに山茶花咲いていると
嬉しくなります。

冬が来ても平気。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26408747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-27 00:03
今、山茶花が綺麗に咲き誇ってますね(^^)
赤、白、ピンク
これからの冬に華が嬉しいです(*^ー^)ノ♪
Commented by Blue sky at 2016-11-27 00:18 x
密集して綺麗ですね!
ピンク色が、モフモフして可愛らしいこと(*^^*)
こんな景色があると冬も楽しめますね。
Commented by nyao0515 at 2016-11-27 09:43
我が家は今一輪だけ咲いています。
これからが楽しみです。
ご近所のお庭を見るのも楽しみなんだなぁ。
Commented by hogecyan at 2016-11-27 10:24
わー、見事に咲いていますね。
パッと見た時バラの生垣かと思っちゃいました。(^^)
Commented by maxiah1818 at 2016-11-27 16:36
* rinkatuさんへ
山茶花って春までずっと咲いていてくれて
モノクロの景色の中で一色だけ発色するパートカラーみたいですよね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-27 16:38
* Blue sky さんへ
すてきな生け垣だなぁって思いました。
お天気がよくないどんよりした景色の中で
パッと明るい場所になっていて
そういう時は気持ちも明るくなりますよね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-27 16:42
* nyaoさんへ
我が家も山茶花もポチポチ咲き始めました。
うちのはもう少し濃いピンクですが遠慮がちに咲くのよ。
いっぱい咲くといいんだけど^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-11-27 16:44
* keitoさんへ
この景色を見つけた時は嬉しくなりました。
なんだかうっとおしいお天気でどんよりしていたのに
おおっ〜ってなりました^^
Commented by zosanjyoro at 2016-11-27 21:34
あいさん こんばんは ^^
可愛いピンク色にほっこりなりますね
みんなわいわいがやがやおしゃべりしてそうです
何かここを通るのが楽しみになりますね あいさん♪
ホント 寒さを忘れられるひとときみたいです *^^*
Commented at 2016-11-27 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-28 14:21
maxiah1818 さま、こんにちは。

クリスマスのコ。 欲しいかもぉ (*^^*)
やわらかな紅葉が素敵です♪
“イエローファンタジー。” 2枚目のphotoも好き♪
Commented by maxiah1818 at 2016-11-28 21:25
* ひろままさんへ
お花があると気持ちが明るくなりますね。
たしかにおしゃべりしているよう。
寒くなってお花が少なくなると山茶花の色が恋しくなります。
その前に紅葉をもっと撮りたいなぁ、
と思うのですが^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-11-28 21:32
* 鍵コメさんへ
うほぅっ♡
鍵コメさんも買ったのですね。
そうです、セリアです。
いろいろあって迷いましたが、このコにしました。
鍵コメさんの写真に登場するのかしら。
もはや、いろいろ妄想しています。

紅葉、撮りたいですっ。
撮れる日はお天気が悪かったりで、不完全燃焼気味で^^;
コメント嬉しかった〜。
ありがとうです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-28 21:34
* club_yume_ututuさんへ
欲しくなるでしょ〜
100キンへGO!
セリアですよ。

ほんとに銀杏の黄色が綺麗でした。
いい時期に行けて良かったです。
by maxiah1818 | 2016-11-26 23:30 | おはな | Trackback | Comments(14)