イエローファンタジー。

b0304227_22240684.jpg
兵庫県姫路市大手前通り


私が高校生の頃
大通りのバス停のイチョウの樹は
こんなに大きくなかったはず。




b0304227_22234900.jpg


風がよく吹いて
イエローファンタジーでした。









00000010_13281537.png




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26401680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sotomitu at 2016-11-24 22:11
こんばんは!
見事な銀杏並木ですね〜!イエローファンタジーっていう
言葉がとっても素敵♡
↓クリスマスショットも綺麗ですね〜!
あっという間にクリスマスになってしまいそうですが
こんな素敵なショットが撮れるといいな♡^^
Commented by berry0726 at 2016-11-24 22:18
きっれー!
銀杏の葉色が温かくていいな~
素敵です。
銀杏の葉のカーペットを歩くショットめちゃ好きです。
私もこんなの撮りた~い!
Commented by roseyrosey at 2016-11-24 22:18
素敵な並木道ですね。
イチョウはハイキーで撮るのが好きです。
黄色と黄緑がミックスしてしてるグラデーションは
幸せな気持ちになります。
点描画のような描写がとってもキレイ!!!
落ち葉も金色の絨毯ですね^^
Commented by momotomusasi at 2016-11-24 22:20
あいさん こんばんは

イエローファンタジーとっても素敵♡
見事な銀杏の木ですね。。。
銀杏並木と黄色のじゅうたんあこがれているのですが
近くにないので 撮ったことがないんです・・・
記事のネーミングとってもいいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:54
* sotomituさんへ
久しぶりにイチョウの季節に駅前に行ったのですが
ちょうど葉が落ち始めて地面が黄色くなっていました。
テレビのゲームのCMを聞いていて
ちょっと思いついたタイトルなのですよ。

↓クリスマスツリー、何枚か撮ったなかの
やっとの一枚なのでした。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:57
* berryさんへ
berryさんにそんなふうに言ってもらえると
舞い上がりますよ〜^^
(イチョウの葉っぱのように)
わたしもたくさんの銀杏の葉っぱに会えて
すごく楽しかったです。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 23:01
* roseyさんへ
むかし私が高校生だったころは
ふつうの銀杏の樹だったと思うのですが
さすがにあれからウン十年、銀杏も大木ですね(笑)
銀杏は私を覚えていてくれたかなぁ。

褒めていただいて嬉しい〜^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 23:05
* momoさんへ
ちょっとテレビのCMを聞いていて
ファンタジーって言葉を使わせてもらいました^^

銀杏の樹も、上も下もきれいでした。
私はまだ紅葉をあまり撮ってないので、ちゃんと撮りたいなぁ。
Commented by aya_526 at 2016-11-25 13:02
あいさん こんにちは♪
見事な銀杏ですね~!
あいさんが高校生の頃から見続けてきたなんて
とても愛しい気持ちになりますね。。。
イエローファンタジー・・・
とてもあったかな気持ちになります^^
ここ数日、いっきに真冬モードになってしまって・・・
この素敵な時間をもう少し楽しみたいですね♡

あいさんと同じT-10仲間です^^
どうしてもFUJI機のミラーレスがほしくて・・・T2はちょっとお値段が^^;
あいさんが購入されたのももちろん知っていましたし^^
歳と共に重いカメラ一式を持つのは無理になってきたので
首から下げられるコンパクトで軽いこの子に決めました♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

Commented by maxiah1818 at 2016-11-27 16:32
* ayaさんへ
この通りは高校へバス通学していた頃
よく通っていました。
卒業して結婚して街は離れて
街の様子も変わっていきますが銀杏の木は
同じ場所に存在してくれてて大きくなってたくさんの葉っぱをつけて
愛おしい気持ちになりますね。

X-T10小さくてとても良い子です^^
男前色にちょっと甘めのストラップをつけて
首にぶら下げて使ってます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
by maxiah1818 | 2016-11-24 22:00 | | Trackback | Comments(10)