人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてんぼうの♪

あわてんぼうの♪_b0304227_22201285.jpg


もうクリスマスツリー ☆

あわてんぼうのサンタクロースがやって来たらいいな。

うちにも来てくれたらいいな。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by pote-sala at 2016-11-23 22:42
ついこの間までかぼちゃが町にあふれていたのにね♪
ツリーの灯りはどこか温かいです。
サンタさん、「こりゃいかん!」って
慌てて来ちゃいそうですよ。
2度来てくれないかなーー。
Commented by Blue sky at 2016-11-23 23:04 x
街角はクリスマスモードですね!
ツリーやイルミがキラキラ(*^^*)
あわてんぼうのサンタクロース、訪れますように‥★
Commented by nyao0515 at 2016-11-23 23:09
クレド岡山のツリーだね。
左手のコロンビアのお店が気になる~。
もう町はクリスマスなんだね。ニュースでもイルミネーションを報道してたよ。気ぜわしくなるねえ。
Commented by cache-cache_chai at 2016-11-23 23:10
こんばんは。
先日はコメントありがとうございます(*^-^*)
すっかり街中どこでもクリスマスモードですね。
キラキラのツリーに慌ててサンタさんがやって来てくれたら嬉しいですね(´艸`*)
Commented by sun-shi at 2016-11-23 23:32
「もう」って…。 (^^;
うちの近所の家電量販店は、
8月に入ったら店内BGMだけですけど、
クリスマスソング流れ始めますよ?(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:31
* poteさんへ
カボチャの次はすぐクリスマス。
忙しいけど楽しい、楽しいけど忙しい(笑)

寒いけれど灯を見てほっとする季節になりましたね〜。
あわてんぼうのサンタさん
何回でも来て欲しい^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:37
* Blue skyさんへ
イルミネーション、楽しいですよね。
どんどん色が変わるし
華やかであったかい。
うん、サンタさん来て欲しいです^^
何回でも♪
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:43
* nyaoさんへ
クレドの中には入らず周辺をウロウロして
変な人だったかも(笑)
おかげで無駄遣いせずにすんだよ。
Columbia、あったね〜^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:46
* chaiさんへ
こちらこそまたお友だちになっていただいてありがとう。

広島のドリミネーション、行きたいです。
行きたいけど行けるタイミングがつかめるかしら。
大人になってもサンタさんにはやっぱり夢がありますよね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 22:48
* sun-shiさんへ
そうなのですか?
家電量販店はもう夏からクリスマス商戦^^;
そのあたりから洗脳され始めてクリスマスにはすっかり
お買い物させられてしまうのかしら(笑)
by maxiah1818 | 2016-11-23 22:00 | 夜景 | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31