公園落ち葉。


b0304227_17154442.jpg

雨上がりの公園。




b0304227_17164694.jpg


びゅーん。
(中途半端ですがやってみたかった。。。笑)





ここのところの休日
買い物以外に出かけることがなかったのですが
(買い物ついでのカメラ散歩はバッチリしています)


明日は用事があり
電車に乗っておでかけです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26390711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higateru33 at 2016-11-19 21:11
こんばんわ~
先日は嬉しいメッセージありがとうね~
ウフフフ(^^♪  私も今度これやって見ようっと・・・・・
とっても綺麗~~
Commented by nyao0515 at 2016-11-19 21:14
おおっ、地面が真っ赤だ。
私は地面が真っ黄色の写真を今日撮りましたよ。
私は明日、電車に乗ってファジの応援に行ってくるね。
Commented by nimuno-home at 2016-11-19 22:54
わぁ~赤と黄色の絨毯だぁー^^
綺麗ですね~
2枚目のびゅーん、ワタシも今度やってみようっ♪
お出掛け、気を付けてね(^_-)-☆
 nipopo*
Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 23:40
* higateruさんへ
こちらこそありがとうございました♪

ビューン。ぜひぜひ!
なんとなくやってみたので、正しい技法を教えてください^^
こちらは市内の猫ちゃんのいるグリーンロードパーク(笑)です。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 23:43
* nyaoさんへ
ちょっと赤を強めて撮ったのよ。
お、明日はファジの応援^^
しっかり応援してきてね。
実は私も明日は岡山へ行きま〜す。

Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 23:47
* nipopoさんへ
雨上がりでたくさん葉っぱが落ちてました。
なかなか楽しい景色でした^^

びゅーん。やってみてね。
私もまた練習してみよう。
いまいちやり方がわかってないの(笑)

気をつけて行ってきまーす。ありがとう^^
Commented by hogecyan at 2016-11-20 08:23
びゅーん!いいと思います。笑

楽しいですよね。
それにしても
紅葉。綺麗ですね。
私の街の木々も色づいて、でもなかなか撮れなくて、焦ります。
秋行かないで〜、( ̄▽ ̄)
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-20 15:05
maxiah1818 さま、こんにちは。

雨上がりの赤い絨毯、素敵です♪
びゅーん。も♪

おでかけphoto楽しみにしています。
お気をつけて♪
Commented by maxiah1818 at 2016-11-20 22:51
* keitoさんへ
ついこの間まで暑いって言ってたのに
あっという間にあちらこちらがいい色になって
なんだか追いつかないですよね。
今日ちょっと街をウロウロしてきたのだけど
夕方にはもうイルミネーション。
ほんと行かないで〜^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-11-20 23:06
* club_yume_ututuさんへ
雨上がりで落ち葉がしっとりたくさん。
びゅーん、したり
サッーとしてみたり
思いつきなのでちょっとクオリティは低いです^^;

おでかけ写真いっぱい撮りました。
カメラからPC転送に時間がかかって困っちゃう。
by maxiah1818 | 2016-11-19 21:00 | はっぱ | Trackback | Comments(10)