4姉妹。


b0304227_00062697.jpg


自由に咲いている うちの小菊ちゃん。
4姉妹が気になりました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26378798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-11-17 22:04
若草物語ではないですか♪
家でも秋が楽しめるっていいですね。
色があいさんみたいで、かわいい。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-17 22:37
* nyaoさんへ
秋もいろいろ目に留まり
撮りたいものがたくさん^^;
家の秋も大事にしたいのよね。

え、色が私みたい?
ちょっと曖昧な感じが私みたいでしょ(笑)
Commented by Blue sky at 2016-11-18 18:17 x
あら、四姉妹かわいらしいこと(*^^*)
仲良しな四姉妹なんでしょうね!
ピンク色の花びらが愛くるしいですね。
Commented by nonshi24 at 2016-11-19 11:23
おはようございます。
菊の可愛らしさ、大人になってからわかってきました^^
色々な色、形があって素敵なお花ですよねー。
黄色い子もピンクの子も
とても優しさ溢れていますね~。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 17:31
* Blue sky さんへ
菊の花が咲きまくっていて
とてもかわいいのです。
だけどなかなかうまく撮れません。
かわいらしいと言ってくださってありがとう^^
今回は雰囲気で攻めてみました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 17:34
* かほさんへ
わたしもです。
菊は和風だし、菊人形だし、仏花のイメージだし
と、思ってましたが
よくよく観察するとかわいらしくて。
あまり手入れをしてあげていなけれど元気に咲いてくれていい娘たちなの^^


Commented by moco-mo-coco at 2016-11-19 17:53
あいさん こんにちは♪

4姉妹の可愛い菊に笑顔になりました♪
菊のお花が可愛いと思えるようになったのも
写真のおかげ^^
うちはアパートなのでおうちにお庭があるって羨ましいです♪
インスタともにいつも可愛いお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by maxiah1818 at 2016-11-19 23:35
* mocoさんへ
笑顔になってくれて嬉しいです^^
いつも優しくてていねいな言葉ありがとう。

写真を撮るようになって
いろんな素敵や可愛らしさに気がついく幸せ。

「ひかりのとおり道」良かったです。
猫ちゃんもコスモスもとてもよかった。
mocoさんらしい可愛らしさの中のストレートでシンプルな感じ。

インスタも見てくださってありがとう。
わたしもmocoちゃんの写真を楽しみに見せてもらってます♪
by maxiah1818 | 2016-11-17 22:00 | おはな | Trackback | Comments(8)