人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな銀杏の樹。

大きな銀杏の樹。_b0304227_16213360.jpg


ワタシの街の大きな銀杏の樹が
黄色く目立ってきました。

出かける前に
寄ってみよう。

久々に望遠レンズのCanon Kiss x5で。

やっぱり、望遠レンズちゃん。
キットレンズですが
軽くてワタシにはすごく良い子です。





大きな銀杏の樹。_b0304227_16212773.jpg



銀杏を背景に、
手前の小さな紅葉。

銀杏がとろけます。





大きな銀杏の樹。_b0304227_16211810.jpg


今度は
紅葉でフレーミング。



ああ、楽しい^^




大きな銀杏の全貌は
また今度。




大きな銀杏の樹。_00000010_13281537.png




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Tracked from dezire_photo.. at 2016-11-17 13:44
タイトル : 「北のヴェネツィア」と呼ばれる運河が張り巡らされた美しい..
ブリュージュ ⅠCentrohistórico de Brujas  ブリュージュは、「北のヴェネツィア」と呼ばれる水の都はベルギーの代表的な観光都市の一つです。時の流れから取り残されてしまったかのような町は、敬愛するベルギー象徴派の画家フェルナン・クノップフが描いた「ブリュージュの思い出」そのままの姿で、静かな美しさを今に残しています。地名の由来は「橋」であり、市内に張り巡らされた架かる無数の橋があります。 ... more
by maxiah1818 | 2016-11-13 21:30 | おさんぽ | Trackback(1)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31