白いコスモス。


b0304227_21452447.jpg


青空の向こうに見えるものはなんだろう。

どんな音楽が聞こえてくるのだろう。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26295169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-10-22 23:32
お疲れ様。今日はどうでしたか?
雨が降ったので、風邪がぶり返していませんか。
また、JK会の写真楽しみにしてるね。
Commented by 葉月 at 2016-10-23 19:57 x
風邪気味だったようですがその後いかがですか?

お友達との旅行も楽しかったですか?

白いコスモスも清楚な感じで素敵ですね。
薄いブルーととてもマッチしています。

こちらのコスモスも見頃になってきましたよ。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-23 21:34
* nyaoさんへ
nyaoshima 楽しんできましたよ。
晴れ女としては雨は残念だったのですが
活動時間帯は小雨ですみ
2日目は雨があがったので良かったです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-10-23 21:40
* 葉月さんへ
御見舞ありがとうございます^^
一日頭痛が酷くてどうしよう、と思いましたが
元気になりました。

高校時代の同級生と久しぶりに集まり
楽しい時間を過ごしました。
また写真見てくださいね。

葉月さんのおすすめコスモス畑へ行ってみたいなぁ。
もっとお休みが欲しい〜^^;


Commented by aya_526 at 2016-10-23 22:33
あいさん こんばんは♪
お久しぶりです^^;
風邪をひかれたようですが、大丈夫ですか?
頭痛はほんとうに辛いですよね^^;
私はあまりにも偏頭痛が酷いので、MRIを二度ほど撮りました^^;

↑コメから、風邪も治られてお友達とお出かけだったのですね♪
楽しい時間を過ごされたようでよかったです^^
青空に白いコスモスがとても愛しく感じます(*^^*)

Commented by maxiah1818 at 2016-10-24 23:27
* ayaさんへ
御見舞ありがとうです^^
おかげさまでひどくならず元気になりつつあります。

私も頭痛持ちで薬が手放せず悩みのたねです。

でも今回は楽しい時間を過ごさねば、と思い
病院にもちゃんと行きました^^

そして、白コスモスにすてきなコメント嬉しいな^^
Commented by zosanjyoro at 2016-10-25 10:58
あいさん おはようございます ^^
頭痛の方はいかがですか~ 
痛みは辛いからね・・・早くおさまるといいですね ><”
清楚で優しい白のコスモス この構図アングルが最高です
みんな青空を見ながら何を思ってるんでしょうね~
とっても清清しくて心が晴れるようです
ころころの蕾ちゃんたちも早く咲くのを楽しみにしてますよね 可愛い *^^*
↑ 黄色と赤のかぼちゃ 存在感ありますね~
Commented by maxiah1818 at 2016-10-25 22:17
* ひろままさんへ
優しいお言葉ありがとう^^
金曜日の頭痛はほんとに辛かったのですが
土日に遊びの予定があり、何が何でも元気になりました(笑)
白いコスモスの清々しい感じを出したかったので
そう言ってもらえて嬉しいです。

なんたってカボチャの島なのでね。
だけど、今回の旅はお友だちと楽しみながらだったし
雨であまり写真撮ってなかったなぁ。

by maxiah1818 | 2016-10-22 22:30 | おはな | Trackback | Comments(8)