いいことありそう。


b0304227_23123049.jpg


ダリアはいろんな種類があってびっくりします。





最近、左耳がかゆくて
いいコトがある前兆??
だったらいいなぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26284941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-19 22:57
綺麗なダリアと出会い
そしてこれからのいいこと
楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/
Commented by hogecyan at 2016-10-19 23:09
うんうん、きっといいことあるかもー♡
あったら教えてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-20 06:21
* rinkatuさんへ
ありがと〜^^
良い迷信は信じるタイプです♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-20 06:28
* keitoさんへ
ありがと〜^^
うんうん、報告しますね♪
Commented by zosanjyoro at 2016-10-20 10:04
あいさん おはようございま~す ^^
ダリアってこんなに色んな色や種類があるんですね~
カラフルでキレイですね~ いい日差しです
あいさんもこの方のように一生懸命に撮られてるんだろうな♪
あ・・・いい事あるといいですね~ *^^*
Commented by roseyrosey at 2016-10-20 17:17
こんにちは。
ダリア、地味なお花だというイメージがありますが
とてもカラフルでポップで愛らしいですよね。
私も写真を撮るようになって大好きになりました。

ふふふ、何かいいこと、あるといいですね^^

Commented by nyao0515 at 2016-10-20 20:30
コスモスみたいなダリアだね。
いい天気でダリアの色も映えますね。

いいことは絶対あるでしょ!
Commented by maxiah1818 at 2016-10-20 22:02
* ひろままさんへ
ありがと〜^^
ダリアの種類の多さにびっくりしますね^^
世界のいろいろな種類が集まっているような
最近の品種改良の成果が集まっているような。
どちらにしてもウットリ^^
いいコトありますように♪

Commented by maxiah1818 at 2016-10-20 22:04
* roseyさんへ
ありがとうです^^
カメラを持ってからお花の種類もわかるようになりました。
ダリアの品種はさすがに覚えられないけど(笑)

いいコトあったらいいなぁ^^
Commented by maxiah1818 at 2016-10-20 22:07
* nyaoさんへ
ありがと^^
この日はひさびさのすっきりしたお天気のお出かけでした^^

今日あったいいことは・・・
お昼休みが楽しかったことかな♪
Commented by nonshi24 at 2016-10-21 05:51
おはようございます。
いいことって何かしら。。
お写真の銀木犀(とっても素敵☆)に会えたのも
その一つかも・・ですね~。
毎日ちょっとずつのいいこと☆
また教えてくださいね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-21 19:48
* かほさんへ
ありがとう〜^^
そうですね。
いいコトはちょこちょこあるはず^^
今年は昨年みつけた銀木犀にフラれていたので
会えた時は嬉しかったです。
今日あった良いことはうーんと、
久しぶりにスーパーカップバニラアイスを食べたことかな(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-21 23:04
あいさん こんばんは ^^
あらら~風邪 大丈夫ですか~
暑かったり寒かったり毎日大変ですもんね
お出かけを計画されてたから心配したでしょうね
だいぶ良くなられたとの事 ひどくならないように
あったかくしてお出かけくださいね
銀木犀のいい~香りが漂って来そうですよ
小さくて可愛いですもんね あいさんにピッタリね
掲載のお祝いコメント とっても嬉しかったです♪
あいさんがいつも応援してくれるからです
ホントにいつもありがとうございます *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-10-23 21:32
* ひろままさんへ
めったにないことに風邪にやられてしまいましたが
復活してお出かけも楽しめました^^
病院に行ってちゃんとお薬を数種類いただいて
まじめに飲みましたよ(笑)
銀木犀、会いたかったのにフラレてたので
会えた時は嬉しかったです♪

祝写ガール掲載、
ひろままファンとしては嬉しくて自慢したくなりました^^
by maxiah1818 | 2016-10-19 22:30 | おはな | Trackback | Comments(14)