ダリアの花絵とみんな。


b0304227_22472023.jpg


世羅高原農園に
ダリアのお花を敷き詰めた
花絵があるんですよ。
みんな楽しそう。


久しぶりに
末っ娘と電話で話をしました。

歯茎が腫れて
痛いらしい。

困ったものです。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26279111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-10-16 05:41
わー、カラフルでかわいいです。
お花を敷き詰めるなんて贅沢だなあ。
いいなあ。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-16 14:24
こんにちは^^
ジオラマ風、好きです~。
ダリアを敷き詰めちゃった?なんて贅沢な。^^
楽しさが伝わって、笑顔になれました、ありがとうございます♪
Commented by nyao0515 at 2016-10-16 19:36
おっ、やっぱりこれはジオラマ風なのね。
模型みたいで面白いです。
ダリア園、今年は無理かなあ。
なので、あいさんの写真で楽しませてもらいます♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-16 22:17
* keitoさんへ
私もだけど、カメラを持った人たちは
しゃがみこんで写真撮ってました^^
ダリアのお花はボリュームあるから絨毯みたいでした。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-16 22:21
* あおさんへ
お花を見下ろせる展望台みたいなのが設置されていて
ちょうどジオラマにいい感じだったのです。
楽しそうでしょ。
椅子に座っている少年たちがお気に入りです^^

Commented by maxiah1818 at 2016-10-16 22:24
* nyaoさんへ
ジオラマで撮るとカラフルになって一部意外がボケるのですよ。
ふつうの景色がおもちゃみたいになって楽しいんです♪
お花は見頃があるからタイミングって難しいよね。
これも一期一会かな。
Commented by 葉月 at 2016-10-17 17:04 x
ジオラマ風がどこにあるかまだ習得できていません(笑)
なんか開いた事はあるんだけど
使わないとすぐに記憶が無くなる年頃です(笑)

ミニチュアに見えて可愛いですね。

こちらには来年こそ行ってみたいです。
コスモスもたくさん咲いていたんでしょう?
Commented by maxiah1818 at 2016-10-17 21:59
* 葉月さんへ
Canonの時は撮ったあとにジオラマ風にしていたけど
fuji は設定してから撮る感じですね。撮ってからもできるのかなぁ。
そしてアドバンスフィルターでミニチュアっていうモードでした。
私も設定しぱなっしなので忘れてました。
いまガイドブックみて確認しちゃいました^^;

ダリアでお腹いっぱいでコスモスまでは見てないの。
百合園もあったと思いますが、ダリアで満足してしまいました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-18 13:19
あいさん こんにちは ^^
お花も来ていらっしゃる方々もカラフルですね~
いいお天気だから気持ちも明るくなって楽しそうに
過ごしていらっしゃいますね
これはジオラマがピッタリですね *^^*
あら・・娘さん大丈夫でしょうか?
歯や歯茎が痛いって辛いですもんね
↑ 優しい色合いの糸で癒されそうですね
心を込めて織った作品は温もりがあっていいですよね
2枚目の糸 あいさんにピッタリで可愛い♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-18 23:39
* ひろままさんへ
みなさん楽しそうでした。
お天気も良くさわやかで、
カラフルなダリアに囲まれてたら幸せな気持ちになりますね。

海外にいるので歯医者さんは保険がきかず
ドキドキします(笑)

織物は初めてだったけど楽しかった〜
いろいろやってみたいのですが
カメラと写真と毎日で満杯^^;
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。

by maxiah1818 | 2016-10-15 23:01 | おはな | Trackback | Comments(10)