大人色。


b0304227_23332191.jpg


赤も鮮やか大人色ダリア。



最近は大人の恋愛ドラマより
さわやかな
青春胸キュン映画のほうが好きです。

これはきっと
ヒトヤマ越えた
歳のせいですね(笑)






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26274019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-13 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-10-13 23:53
爽やかな大人色ですね(^^)
こんな様子見ながら秋の風受けて
チャリンコでもこぎますかo(^o^)o
Commented by nyao0515 at 2016-10-14 06:57
七夕飾りでこんなのなかったかな?
ふと、思い出しました。

ふた山超すと、恋愛映画に興味が無くなっている私・・。
最近、見てないなあ。
Commented by nonshi24 at 2016-10-14 07:17
とても綺麗で大人色なダリアですね~。
素敵です~(*^^)v

私も胸キュンドラマ&映画、観てみたい☆
一山、二山・・あぁ、私、かなり超えすぎてます^^
Commented by konoha117 at 2016-10-14 23:26
あいさん こんばんは♪
大人色のダリア ステキ!
こういう赤い色って表現するの難しくないですか?!

私はいつも う~~~ん。とうなっています。(^^)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-14 23:40
* 鍵コメさんへ
わ~嬉しい褒め言葉すごく嬉しいです^^
わたしもいつも鍵コメさんのお写真で楽しませていただいてます。
こちらこそわざわざありがとう。

日中はそうでもないですが、朝晩冷えてきましたね〜
無理せず、大事にしてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-14 23:42
* rinkatuさんへ
うん、こぎたい、こぎたい。
夏は暑いし、冬は寒いし、今しかないですよね〜
高原を走りたいです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-10-14 23:46
* nyaoさんへ
そうそう、あるある。
切り込みがかわいい丸いのね。

ふたやま?
まだ私ひとやま目?まだ越えるのかぁ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-14 23:50
* かほさんへ
大人色もいいですよね。
晴れていてファインダー覗いててもピントがあやしい(笑)
でも雰囲気だけでいいことにしました。

最近青春ものが好きで
ちょっと切なくて青い感じがいい〜

かほさん、そんなに越えてない、ない(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-14 23:55
* 虹さんへ
赤は難しくてちょっと無理だぁと思いましたが
帰ってきて見るとなんとなくOKになりました(笑)

ダリアはほんと、いろんな種類があって
その種類によって撮り方を考えてしまいます。
それが楽しくて、飽きませんね^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-10-15 01:00
あいさん、こんばんは^^
世羅高原のダリア、めっちゃ可愛いですね~♡
やっぱり一度は行ってみたいなぁ^^
大人ダリアも、あいさんらしい大人っぽさで
キュン♡とくるし、
最新の青空とダリアもさすがー!って思いました^^
こんなに綺麗な青空とコラボって撮れたこと無いな..。
こっちにもダリア園あるんですけど、支柱が思いっきり..
なので撮るの、結構難しいんですよね~^^;
あいさんとこでいっぱい勉強させてもらお!
お?来週、女子旅ですか!?いいないいなぁ~♡
お返事とか気にせず、良いプラン練ってくださいねー!
Commented by maxiah1818 at 2016-10-15 21:03
* akkoさんへ

ていねいなコメントありがとう〜^^
akkoさんに褒めてもらえるなんて光栄すぎます!
わたしの行き当たりばったり写真。
楽しいだけで撮っているので私、いつもakkoさんの写真に、ほ〜っとなりぱなしです!

ダリアは今までそんなに気にしていなかったのに
ここ2年、咲く時期になると行かなくちゃと思うようになりました。

女子旅、どうなることやら。
写真撮れたらたくさん撮ってきますね。
お天気が良いといいなぁ。
by maxiah1818 | 2016-10-13 23:42 | おはな | Trackback | Comments(12)