人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアだよ。


ダリアだよ。_b0304227_22411086.jpg


ダリアにしよかな、
コスモスにしようかな。

ダリアぽくないけどかわいいダリアにしよう。




お友だちとダリアを見に行った時
道を間違えて
たくさん運転させてしまいました。

ちょっと(?)おしゃべりしていたら
道案内をミスしてしまったのでした。

ごめんね^^;
でもまた行こうね。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nonshi24 at 2016-10-12 05:35
おはようございます。
可愛いダリアですね~。
確かにダリアっぽくないですが
めちゃくちゃキュート♪
そんなダリアを見つけたあいさん
流石です♪
Commented by hogecyan at 2016-10-12 06:33
一重のダリアなんてあるんですね。
可愛い。
しかもパッと咲いてる。(^^)
Commented by pote-sala at 2016-10-12 07:16
自分が持っているダリアのイメージとは
大きく違う形だわ。
髪飾りになりそうなこんなダリアもいいですね。
外側へと向かってピンクに染まる花びらもキュート♪
Commented by 葉月 at 2016-10-12 20:07 x
まぁ!いい笑顔のダリアちゃんですね。

あいさんはホワイトバランスでブルーを
入れる事が多いのですか?

私もまねっこしてみたくなりました。

世良にはまだ行ったこともなく、ダリアにもチャレンジしたことがないのです。

撮影会、とっても楽しそう。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 20:27
* かほさんへ
良いお天気すぎて
ちょっと陰のほうに可愛いお花ないかなぁと思って
みつけたダリアなんですよ^^
大きいダリアより
小さいダリアのほうが好みなのです♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 20:30
* keitoさんへ
ダリアってめっっちゃたくさんの種類があるので
びっくりです。
和風から洋風、さっぱり系からこってり系まで(笑)

Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 20:38
* poteさんへ
いろんなダリアがあって目移りしました^^
すっごく大きいコからちっさいコ
パステル系からロマンチック系
楽しめましたよ♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 20:52
* 葉月さんへ
笑顔がいっぱいでしたよ^^
お友だちとカメラを持って遊んできました。
大きいダリアはちょっと頭をもたげたりしていましたが
まだ見頃は続きそうですよ。

私はわりと彩度が高めにして、青、緑っぽく撮るのが好きかも。
わたしもいじくり回してます^^
なのでホワイトバランスをファンクションボタンに設定しています(邪道かも。。。)
Commented by 小池まぁ at 2016-10-12 21:24 x
同じ日にいってたんですね~♪
運命??(笑)

私もナビを入れてるんですが、おしゃべりしてると曲がる所を間違えたりしますよ~
何回通っても同じような道で覚えられません(笑)

昨日の写真!
後ろの木を入れて私も撮ってます。
今日の写真も♪
あ~同じところ~って思うとテンション上がりますね。
しかも同じ日だもん☆
Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 23:13
* まぁさんへ
わたしも、コーフンしましたっ^^
同じ日だわ〜って(笑)

わざわざ高速に乗ったのに・・・
随分遠回りしてしまいました。

このメタセコイアって絵になりますよね。
とんがりシルエットがかわいくて。
そして、同じお花に呼び止められたなんてやっぱり運命??(笑)
by maxiah1818 | 2016-10-11 22:50 | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31