人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝コスモス。


朝コスモス。_b0304227_00045804.jpg


朝のコスモスも
やっぱり大好きです。

おひさま、ありがとう。


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-10-09 00:53
夕陽にしっとりコスモス綺麗ですが
朝陽浴びるコスモスは爽やかさが溢れ
朝の心地よい風とあわせて
気持ち好いひとときですよね (*^-^*)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 12:35
* rinkatuさんへ
そうなんですよ。
朝は朝の美しさがあってたまりません。
この日は午後から雨予報だったので
朝ごはんも食べずにホイホイ出かけてしまいました^^
Commented by nyao0515 at 2016-10-09 15:42
朝のコスモスは、やっぱり「これから始まる!」って
爽やかな空気感がありますね。
夕方は憂いというか優しさでいっぱいです。
朝も夕もなかなか行けませんがね。
Commented by ck_wanco at 2016-10-09 19:23
こんばんは♪
朝のコスモスいいですね~!
コスモスの笑顔が見えます^^
一日を元気に過ごせそうな、
そんなパワーがありますね(^^♪
Commented by roseyrosey at 2016-10-09 22:08
ピンクのコスモスは可愛い^^
今、いろんな色のお花があって
それぞれに素敵だけど、この濃いピンクのお花は
やっぱり一番惹かれるような気がします。
お日様の光を浴びて気持ち良さそうですね。
私も早くコスモスに会いたいなあ。。。
Commented by 葉月 at 2016-10-09 22:42 x
道の駅のコスモスでしょうか?
5分咲き位ですか?
お近くだから朝陽を浴びるコスモスを撮れて羨ましいです。

こちらのコスモスフィールドはまだ一分咲きでしたよ。
今年もかなりいい感じです。
お近くの駅までお迎えに行きますよ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 23:26
* nyaoさんへ
朝は少しキリッとします。
まだ人も少なくて
カメラの人が数人。
なにげに距離感があって意識して
キリッと撮影したりして(笑)
夕方は忙しいけど、早朝ならピューッと行っちゃう(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 23:39
* wancoさんへ
人も少なくて撮影だけに集中できて
わずかながら幸せな朝時間です^^
コスモスに元気をもらいました♪
wancoさんの撮影意欲、あっぱれです!
わたしもとことんやってみたい〜
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 23:52
*roseyさんへ
うすいピンクのコスモスが多いので
ちょっと濃い目のコスモスはインパクトがあって
なんとなく低い位置にいて存在感^^
いろんなコスモスの中で自分の好きなパターンを探すの楽しいですね。
roseyさんのコスモス楽しみにしてますね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 23:57
* 葉月さんへ
道の駅です。
あまりいい状態ではないのですが
やっぱりコスモスは女優ですね^^
近いのでお花シーズンの休日はベイファームで朝活です♪

葉月さんのコスモスフィールドも一度行ってみたいです。
おそろのカメラで遊べたらいいなぁ^^
Commented by konoha117 at 2016-10-10 13:43
あいさん こんにちは♪

ブログ村の注目記事 
朝コスモスが1位になってましたよ!!(^^)
Commented by nonshi24 at 2016-10-10 17:39
朝コスモスに優しくて可愛らしいシクラメン。。。
↓の魚スポンジも可愛い~~。
切り撮りが胸キュンです☆
どこに売っているのかしら。
私の台所にも来て欲しいな(*^^)v
Commented by maxiah1818 at 2016-10-10 22:36
* 虹さんへ
教えてくださってありがとう〜^^
思わずPCの画面を写メっちゃった(笑)
せっかくいいお天気だったのに
雨降りそう〜^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-10-10 22:42
* かほさんへ
ふふ、お魚スポンジかわいいでしょ。
300円均一に売ってますよ^^

芸術祭、楽しそう〜。
ほんとに飾ってあったパネルが落ちたのかと思ってしまった(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-11 09:53
あいさん おはようございます ^^
可愛いお花がたくさんアップされてますね~
やっと秋らしくなって来た感じなのでお花さんたちも嬉しいでしょう♪
青空に可愛い色で彩ってくれてキレイです
ダリアがいっぱい 何てステキなんでしょう
お部屋に飾ると元気がもらえそうですよ *^^*

Commented by maxiah1818 at 2016-10-12 23:08
* ひろままさんへ
なんだか花酔しそうです〜♪
秋のお花のシーズンもわずかだから
充分楽しませてもらわなくちゃ^^
カメラを持っているとただ見るだけよりも
随分楽しませてもらえるような気がします。
by maxiah1818 | 2016-10-08 23:59 | おはな | Trackback | Comments(16)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31