Let’s eat!

b0304227_23390675.jpg



かわいいスポンジを買って使って
かなりくたびれて
洗い物しながら
ちょっと思いつきました!

うひひ、楽しい。



b0304227_23393614.jpg



こちらはまだ未使用品。

並べて、楽しい^^

なにやってるんでしょうねぇ(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26257997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-10-07 23:52
300円均一のお店でかわいいスポンジみたよ~。
このお魚もかわいい!
青魚で賢くなりそう(笑)
Commented by hogecyan at 2016-10-08 07:29
可愛いです。こんな風に遊べる発想が好きだなあ。
かわいいサカナさーん♡
Commented by konoha117 at 2016-10-08 09:21
あいさん おはようございます。

わぁ~かわいい♪
こんな楽しみ方もあるんですね。

ステキなひらめき★
Commented by maxiah1818 at 2016-10-08 13:47
* nyaoさんへ
そうこれ、300円均一で買った^^
ちょっと閃いてね、遊んでみたよ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-08 14:19
* keitoさんへ
もうひとひねりできれば完成度が高まったのだけどね(笑)
このスポンジかわいいでしょ^^
Commented by maxiah1818 at 2016-10-08 14:23
* 虹さんへ
わたしもね、このスポンジを並べながら
幸せを感じました。
特別ではない日々の中の幸せを感じられるってありがたいです^^
空にそっと問いかけるようなコスモス、かわいかったです♪
by maxiah1818 | 2016-10-07 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)