君の名は。

b0304227_23493775.jpg

開演まで少し時間があったので
近くの海を撮ったのでした。




この間
初めてひとりで映画を見に行きました。

平日の朝いちばん。
(午後からは用事があってお休みしてました。サボリンじゃないよ)

さすが、人気の映画、平日でも人が多かったです。

『 君の名は 』

すっごく見たかったのです。

絵がとてもきれいで
東京の街がすごくキラキラしていて
田舎モンの私は
主人公の気持ちと同化しておりました。

もちろん
その他いろいろも、見どころたっぷりでしたよ^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26255448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maxiah1818 | 2016-10-07 00:03 | 風景 | Trackback