人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方コスモス 2

夕方コスモス 2_b0304227_23081405.jpg
タイフーンは通り過ぎて行きました。
大丈夫だったかな。

✿ ✿ ✿

今日は予定していた『 定時ダッシュ』に失敗!

寸前まで予定通りだったのに。。。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-10-05 23:41
タイフーン、何ともなかったね。
臨時休校を密かに待っていたのに・・。
甘かった。
定時ダッシュは夢ですなぁ。
夕方の写真、撮ってみたいです。
Commented by rinkatu at 2016-10-05 23:51
こちら風が吹きつけてます(-.-)
コスモス頑張って立っててほしいです!!

夕空に優しく咲くコスモス
仕事に疲れを癒してくれますよね(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-06 10:41
あいさん おはようございます♪

台風大丈夫だったようでよかったです^^
こちらは昨夜雨風が強くなったくらいでした。
背景の夕焼けにピンクの秋桜がいいですね♪
お仕事毎日お疲れさまです☆
いつも可愛いお写真をありがとう♪
Commented by nonshi24 at 2016-10-06 20:00
こんばんは~。
こちらも何事もなく過ぎ去ってくれました。
タイフーンという響き、好き♪

夕暮れコスモス、可愛いですね~。
次回の定時ダッシュ、がんば!(笑)
Commented by 葉月 at 2016-10-06 22:05 x
あいさんのお写真はいつも物語がありますね

昨日は夕方だけ急に突風が吹きましたが
今年のコスモスはどうなのでしょう・・。

『 定時ダッシュ』
私の特技です。
誰よりも定時になると1番に帰ります。
2分前から準備万端(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-06 22:55
* nyaoさんへ
最初の進路予想ではバッチリ瀬戸内コースだったでしょ。
お休みでなくて残念でした(笑)、イヤイヤ、ヨカッタヨカッタ。
定時ダッシュ、なかなかスリリングなんですよ〜これが。
帰る準備万端なのに、寸前で電話が鳴る。。。とかね。
Commented by maxiah1818 at 2016-10-06 23:04
* rinkatuさんへ
富山方面は大変だったのでは?
泉の宝石箱、大丈夫だったかしら。

夕やけとコスモスいい感じに撮りたいなぁ。
最近は日の入りは仕事の中。
こればかりは定時ダッシュでも間に合わず、妄想カメラで癒やされてます(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-06 23:12
* mocoさんへ
mocoさん地方も台風大丈夫だったのですね。
良かったです^^
コスモスシーズンにワクワクですが
mocoさんの栗ちゃんもイガイガちゃんもかわいかった^^
爽やかな秋景色になるね。
みどりの中のテントウ虫もキュート^^
こちらこそ、いつもありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2016-10-06 23:23
* かほさんへ
タイフーン、行ってしまって良かったです^^
ユーミンの曲が好きだっところ、この響きがお気に入りだったんですよ。

今日、定時ダッシュ成功させました!
応援ありがとう(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-10-06 23:29
* 葉月さんへ
物語、なんだか、嬉しい言葉です!

ベイファーム、写真を撮った日は第一弾のコスモスは終わりかけで
次のコスモス畑が少しだけ咲いていました。
写真はコスモス畑を無視してちょっとだけ別の場所で咲いているのを撮りましたよ。

定時ダッシュ、2分前待ち構えていたら、『ちょっといいですか?』と・・・(泣)
Commented by pastel__color at 2016-10-08 18:33
お久しぶりです!
夕方コスモス、きれいです。
夕日の柔らかな光は、コスモスに似合いますよね。
青空の下で咲くのもきれいだけど、たそがれ時の
この表情も好きです!
Commented by maxiah1818 at 2016-10-09 00:24
* mykさんへ
お久しぶりが嬉しいです。
来てくださってありがとう。

コスモスは朝か夕方が好きです^^
元気印のかわいいけど、ちょっと儚げな姿にキュンです。
mykさんたち、フジのカメラユーザーさんの写真に憧れて
新しいカメラ買って喜んで撮っているのですよ^^

by maxiah1818 | 2016-10-05 23:39 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31