ミステリアスなまつ毛。

b0304227_22182583.jpg


毎年、家の裏に咲きます。

夏の大雨にも流されずに
ちゃんと
ニョキニョキと顔を出してくれました。

今年は美人まつ毛にスポットライト^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26221745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-09-24 22:33
タイトルがかっこいい!
私も今日撮ったけど、この写真見たら
恥ずかしくなります・・。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-25 11:34
* nyaoさんへ
ほんと?嬉しいな。
タイトルでごまかした感あり。
ほんとは何枚も撮ったのに
良いのか悪いのか、よくわからなくなったのでした。
Commented by 葉月 at 2016-09-25 20:13 x
タイトル大賞に決定です(笑)
あいさんの感性って素晴らしいです。

彼岸花のアップ写真もいいですね。
花の特徴が生かされていいなぁ・・って思いました。

私はまだ今年は撮ってないのですが
地元のニュースで彼岸花の有名な場所を
指を加えて見ているだけです。
Commented at 2016-09-25 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-25 23:12
* 葉月さんへ
タイトル、褒めてもらって嬉しい^^
写真だけならなんだか中途半端だけど
タイトル付けるとそれらしく見えてくるような。

彼岸花、ほんとはあぜ道とかで咲いているのを撮りたかったです。
地元のニュース、私も見たかも。
一度は行ってみたいなぁ。

10月の手しごと市も、行きたい〜って思ったのですが
ちょうど予定がある日でした。
ざんねん〜
Commented by maxiah1818 at 2016-09-25 23:15
* 鍵コメさんへ
いえもう、私の方こそ、ときどきおじゃましていたのに
今さらお願いするのも気が引けるとおもいつつLinkいただきました。
ありがとうです。よろしくお願いしますね。
すてきなお写真楽しませてくださいね。
by maxiah1818 | 2016-09-24 22:26 | おはな | Trackback | Comments(6)