夏からずっと。


b0304227_22585951.jpg


植木鉢に咲いている千日紅。

夏からずっと咲いているカワイコちゃんです。

ドライフラワーにもしてみたい。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26191487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-09-13 23:22
シロツメクサみたいな花ですね。一輪だけだとそんな風に見えてしまいました。
周りに瓶がいろいろあって、あいさんっぽい。
Commented by roseyrosey at 2016-09-13 23:50
千日紅って、かわいいですよね。
見つけると、思わず微笑みかけてしまう
そんなお花です。

素敵なテーブルの上。あいさんらしいなあ。
ガラスの小物も素敵^^
Commented by berry0726 at 2016-09-13 23:59
キュートなテーブルフォトですね^^
ガラスの小瓶にレース、私もいっぱい集めて持ってます。
でも最近は出番がなくて、あいさんの写真見てたら
また出してみようかなと思いました。
千日紅は簡単にドライフラワーになりますよね。
Commented by hogecyan at 2016-09-14 07:20
こうしてさりげなく飾るのがおしゃれですね。
あいさんのセンス。いいなあ、やさしくて、好きだなあ。
Commented at 2016-09-14 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-14 22:09
* nyaoさんへ
いろんな角度から撮って
これかなぁ、ちょっとクローバーっぽいと思いながらupしました(笑)
瓶好きで♪
Commented by maxiah1818 at 2016-09-14 22:12
* roseyさんへ
千日紅、名前は渋いけどかわいいですよね。
以前は勝手にお庭に咲いてくれていたのに
今年はまったくなくてお花屋さんで苗を買ってきました。

テーブル、褒めてくださってありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2016-09-14 22:15
*berryさんへ
小瓶とか布物とか集めたくなりますよね♪
最近は瓶集め、セーブしてます。
お花を生けた小瓶は香辛料の小さな瓶。
berryさんのコレクションもまた見せてくださいね^^

千日紅、適当に切って、今ぶら下げています。
いいドライフラワーになるといいなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-14 22:18
* keitoさんへ
みなさんにいい感じに褒めてもらって
さらにkeitoさんにそう言ってもらうと
嬉しくてニマニマしてしまいます^^
Commented by maxiah1818 at 2016-09-14 22:23
* 鍵コメさんへ
褒めてくださってありがとう^^
可愛く咲いているのに
咲いている姿をなかなかうまく撮れなくてテーブルに。
かわいらしいドライフラワーができたらいいなぁと思っています。
ゆっくりお休みして体調を整えてくださいね。
無理しないでね。
by maxiah1818 | 2016-09-13 23:19 | おはな | Trackback | Comments(10)