青い空。

b0304227_23195479.jpg

子供が小さかった頃
よく遊んだ空き地に家が建ってしまった時は
なんだか寂しかったけれど
今はもう
その景色がふうつに。

青空が似合うなぁ。



今日は久々にヨガに行って
ミシミシ(身体の声)してきました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26177883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by froggymama at 2016-09-09 07:56
あいさん!お腹の調子はどうですか?
甘いもの、食べたいですよね~♪
早く治りますように^^
そして、みしみし言わせてきたんですね(笑)
ヨガ、私体硬すぎて無理だろうなぁ~~

夏と秋の間の・・・ あの向日葵がとても素敵で!
ポストカードにしてもらいた~~い♪
Commented by zosanjyoro at 2016-09-09 11:02
あいさん おはようございます ^^
あら・・お腹の調子がですか・・早く良くなりますように
青空が気持ちいいですね~
子供の頃に遊んだ場所に家が建ったりすると寂しいですもんね
でも思い出はちゃんと残ってるからね *^^*
お見舞い ありがとうございました
あちこち筋肉痛みたいな痛みはありますが
生活に支障ないくらいなので大丈夫です
ちょっと運転が怖いって感じです --;
Commented by aya_526 at 2016-09-09 12:03
あいさん こんにちは♪
ベリーのケーキ と~っても美味しそう!
お腹の調子大丈夫ですか?
って言う私も、ここのところ不調なんです^^;
昨年も同じようなことがあったような。。。
暑さと冷房のせいなのかなあ。。。
お互いに一日も早く治って、おいしいもの食べまくりましょ♪
Commented by nyao0515 at 2016-09-09 20:56
ひさびさに会えてよかったよ。
あのままずっとソファにいたら
話しながら寝てたかも。
今日は体が心なしか軽かったよ。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-09 23:49
* froggymamaさんへ
ご心配くださってありがとう〜^^
もうね、筋金入りのベンピ−ちゃんで大変なの。
でも今日はヨガもあってか
だいぶ良くなって食欲も復活です^^

向日葵、froさんにそう言っていただけてすごく嬉しい♡
きちんとお日様に向かって背筋を正してました。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-09 23:58
* ひろままさんへ
ひろままさんも心配してくださってありがとう。
だいぶ改善されて良くなりました。
食いしん坊なのに、困ります(笑)

空き地で遊んだこと。
ほんと、思い出はちゃんと残っています。
ささやかだけど、楽しい思い出^^

そして、ひろままさん、びっくりでした。
私だったら大動揺しそうです。
無理せず、ゆっくりして、元気だしてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-10 00:03
* ayaさんへ
私の好きなケーキはベリー系です♪

あやさんも、優しい〜
心配してくださってありがとう。
今日は食欲もでて復活です^^
あやさんも、早くよくなりますように。
気候が落ち着いてくれるといいですよね。

食欲の秋、楽しみたいです♪
Commented by maxiah1818 at 2016-09-10 00:09
* nyaoさんへ
わたしも楽しかった♪
ほんと、体育館で合宿になってたね(笑)
また遊ぼうね^^
あ、ビールだね。
by maxiah1818 | 2016-09-08 23:28 | | Trackback | Comments(8)