スプツニ子!

b0304227_22362711.jpg

瀬戸内国際芸術祭2016
作品No. 039
豊島八百万ラボ
( 飾ってある絵馬 )


アーティストはスプツニ子!さん。

スーパープレゼンテーションの方だ^^
赤い糸がテーマの映像型アートでした。




今日はサッカー残念でした。

うーん。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26158240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2016-09-02 19:36 x
あいさんの記事と写真を見ていて
ますます豊島に行きたくなりました♪
芸術音痴の私でも有名な豊島美術館は体感できるでしょうか?
おススメですか?

XT-10 赤もいい色出しますね。
こういう色あい難しいのに発色いいです。
いろんな色を撮りたくなるカメラですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-02 20:49
* 葉月さんへ
豊島美術館、リピーターになりそうです。
芸術祭の間は人が多いので、美術館だけなら普通の時もいいかも。
私は、あやうく帰りの船に乗りそびれそうになり、焦りました。キャンセル待ちで乗ったんですよ(笑)

赤、意識していたわけではないけど、
そう言われてみるといい色が出てくれてます^^
もっとカメラと仲良くなりたいです。
私もついに、サポートセンターに電話しました^^;
by maxiah1818 | 2016-09-01 22:59 | アート | Trackback | Comments(2)