写真展。


b0304227_23124421.jpg

今日はおひとりさまで
軽いランチ。

久々の大型ショピングモール。
(イオン岡山)


b0304227_23125482.jpg
写真展 見に行きました。
(ポチ→

自分の写真が飾られるのはどんな感じなんだろうって
思って参加しました。

行って見ると
自分のはまぁいいとして
たくさん飾ってあるのを見て
写真って楽しいなぁ
って
つくづく思いました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26143998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-08-27 23:48
地元で応募されてたんですね^^
間違いなく刺激受けるでしょうね~
自分も金沢会場に見に行くの楽しみにしてるんですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by nyao0515 at 2016-08-28 10:45
写真展はいつまでですか。
私も見に行きたいです。
↓のロールケーキ、素敵。
息子君、すごく優しいですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-28 17:26
* rinkatuさんへ
皆さんのいろんな写真を見てほんとに楽しかったです。
素晴らしい写真から、思いのこもった写真。
写真の原点を見た気がしました。
金沢会場楽しみですね。それぞれの会場で雰囲気があるのかしら。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-28 17:31
* nyaoさんへ
いろんな写真を見て、我に返った気がして。
中途半端な自分の写真は恥ずかしかったです。
人に言わず、こっそり見に行って良かった^^

ばーちゃんのお誕生日情報、事前に流しました(笑)
母の日はなかったのにねぇ。
Commented by 葉月 at 2016-08-28 19:19 x
朝、通勤電車中でこの記事を見て会社帰りにイオンに
行って来ましたよ。
あいさんのお写真。
もしかして「ご利益あるよ」でしたか?
1つ1つゆっくり見たのですがはっきり分かりませんでした。
こういうイベントやっているのですね。
知りませんでした。
教えて頂いて私も素敵時間を過ごせました。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-28 22:10
* 葉月さんへ
見に行かれたんですね。
そのお写真は私のではないのですよ。
同じ名まえだったので私も印象に残ってます^^
私のはもっと地味で色だけがキレイな写真で
もっと自分らしい写真にすれば良かったと反省しました(笑)
わたし、土曜日は久しぶりのイオンで、それも楽しくて
だいぶ長いこと遊んで帰りました。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-08-28 23:53
こんばんは^^
じっくり見ようと思ったら、結構な時間を要しそう。(@@

でも、間接的に自分を見つめることもできて、得るものは多いのでしょうね。

行ってみようかな?
と思ったら、仙台会場終わってましたぁ~。(^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-08-29 21:22
* あおさんへ
たくさんあったので、見応えありました。
自分の好きな感じとか反応してしまい楽しかった^^
本格的なプロっぽい写真もいいけど
身近な感じの写真も多くて良かったです。

終わってたの、残念でしたね。
ぜひ、来年^^
Commented by yunn615 at 2016-08-29 21:57
ご無沙汰してます(*^_^*)
相変わらずほっとするような写真の数々ですね
私はバテ気味で最近はカメラも持ってないかな~
でもあいさんの写真を見てると
また撮りたくなってきました~♪
Commented by maxiah1818 at 2016-08-30 21:07
* ゆんさんへ
相変わらずカメラ熱は程よくキープしていて
楽しんでいます^^
自己流なので気楽です♪
涼しくなって元気回復したらまたカメラ遊びして
写真見せてくださいね^^
by maxiah1818 | 2016-08-27 23:28 | | Trackback | Comments(10)