夏の好きなところ。

b0304227_22485683.jpg


夏の好きなところのひとつは
洗濯物がすぐ乾くことです。

洗濯物を干して眺めるのも好きです。
取り入れるのも好きです。

だけど、
たたんでしまうのは好きではないです。



ちょっとシワが気になりますがスルーしてくださいね



00000010_1257561.png


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26122240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-08-19 23:48
うんうん。
洗濯物がパリッと乾くのは気持ちいいです。
すぐ乾いてすぐ取り込めるし。。。
私は真夏のアイロンがけが。。。汗
エアコン効かせて当てますが、それでも汗噴き出します^^
ひまわりの柄と水色のタオルが「夏」してますね。
Commented by rinkatu at 2016-08-19 23:58
パリパリに乾いた洗濯物畳むの大好きです(^^)
いつもやってるかは聞かないでください(^^;
Commented by nyao0515 at 2016-08-20 06:53
洗濯物も被写体になるんだ~。
でも、タオルがかわいいねえ。
昔は、夏になるとレースのカーテンを洗濯するのが
好きだったなあ。今はしなくなったけど・・。
Commented by sun-shi at 2016-08-20 10:14
太陽と洗剤の匂いっていうやつですよね。 (^^
考えることはみんな同じで、
天気がいい時には近隣のお宅でも一斉に洗濯をして干すので、
目的が判るものや、面白Tシャツ、タオルを干すときには、
ちょっと(だいぶ?)勇気が要ります。 (苦笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-20 10:57
* roseyさんへ
真夏のアイロンがけは嫌ですよね〜^^;
子供たちが卒業しての制服のシャツがなくなり
主人もサラリーマンをやめてシャツを着なくなり
私もアイロンしなくてもいい服ばかり選んでます^^
Commented by maxiah1818 at 2016-08-20 11:06
* rinkatuさんへ
さすがです!
鏡です^^
うちなど、畳むのは私以上に下手くそなのでお願いできないわ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-20 11:13
* nyaoさんへ
トキメクものにすぐカメラを向けたくなります^^;
なので、後で見たら『なんじゃこりゃ?』ってことも多し。
うちのレースのカーテン、洗うと溶けそう(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-20 11:17
* sun-shiさんへ
私、けっこう洗濯物ウオッチングしてしまいます。
プールがあったんだなぁとか
カープの試合へ行ってきたんだなぁとか
今日は気合が入っているなぁとか
思います^^;
勇気出して干してくださいね(笑)
Commented by hogecyan at 2016-08-20 14:27
はい。わたしもです!しまうのも嫌いです。(ーー;)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-21 15:50
* keitoさんへ
keitoさんもですか^^
私も、畳むのよりさらに、しまうほうが嫌です(笑)
by maxiah1818 | 2016-08-19 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(10)