尾道。あなごのねどこの庭の奥。

b0304227_14313116.jpg


こんな通路を抜けて

.
.
.



b0304227_15042871.jpg

こんな白いフラッグに道案内されて

どんどん行ってみました。

.
.
.

b0304227_14284995.jpg



こだわりの本と
音楽CDが置いてある本屋さんでした。
(ポチ→

.
.
.

まったっく予備知識がないまま
お店の中に入ったため、
雰囲気に浮き上がり
そそくさと
出てきてしまいました。

やはり、私たち小心者の親娘だわ^^;

今度行くときはゆっくりと
雰囲気を楽しもうと思います。


前記事で謎めく感じに…と思ったのですが
つい説明してしまいました(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26110029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maxiah1818 | 2016-08-15 22:00 | おでかけ | Trackback