人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺でスイカ。


お寺でスイカ。_b0304227_22394914.jpg

お寺の前のお店に冷えたスイカ。
思わず買うでしょう。



『 夏の雫』っていう
甘夏っぽいミカンを買って帰りました。

『黒美人スイカ』っていう
スイカもありましたよ。

買わなかったけど。



お寺でスイカ。_b0304227_22393888.jpg


お寺は四国八十八ケ所 37番札所 岩本寺

お寺の境内にいたらすぐそばを
アンパンマン電車が通ってびっくり。




お寺でスイカ。_b0304227_22394337.jpg


お寺の中に干してありました。

高知銀行のタオル、かわいいぜよ^^





お寺でスイカ。_00000010_1257561.png




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-08-11 23:04
ひんやり冷えたスイカ
種をプップッ飛ばしながら
青空の下で食べるって幸せ感じそう(*^_^*)
Commented by nyao0515 at 2016-08-11 23:09
スイカもいろんな名前がついてるんだね。
アンパンマン列車か、私はこの前ONE PIECEのラッピング列車を近くで見たよ。テンション上がりました。
Commented by hogecyan at 2016-08-12 14:15
おおおー、タオルがかわいいー。
ご当地ですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-12 22:56
* rinaktuさんへ
なんかゆるい感じでしょ。
一片づつセロファンでラッピングして冷やしてありました。
そっち撮れば良かったなぁ。
その時は食べることで頭いっぱい(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-12 23:01
* nyaoさんへ
黒美人スイカは小さくて黒かった(笑)
アンパンマン電車は、あ、っと思ったら通っててびっくり。
撮りたかったけど、本数少ないからね。
ONE PIECE、いいなぁ^^
Commented by maxiah1818 at 2016-08-12 23:07
* keitoさんへ
keitoさんも好きそう。
もっとUPで撮れば良かったかも^^
と、さっきkeitoさんの写真見て思いました。
by maxiah1818 | 2016-08-11 22:59 | | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31