夏やすみ。四国カルスト高原の朝。


b0304227_09392761.jpg


早朝、
宿泊施設では皆さん早起き。

朝は雲海が見れるのです。

私もそそくさと
へんな格好のままカメラを持って。

しかし、これは私の表現力が乏しくて
写真ではお伝え出来ず残念。

気になる方は
”天狗高原 朝”とかで検索してみてくださいね。



b0304227_09393342.jpg



変な格好のままプチドライブ。



b0304227_09393907.jpg



朝陽が緑の高原を明るく照らし始めました。

ずっと見ていても飽きません。
(何枚撮っても飽きない)


しかし、お腹が空いて
朝ごはんを食べに帰えるのでした。



00000010_1257561.png




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26086837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-08-07 22:34
気持ちいい朝の新鮮な空気を吸って
撮って楽しんだ次は美味しい朝食!!
健康的でいいじゃないですかぁ(*´∀`)♪
Commented by nyao0515 at 2016-08-07 23:43
山の早朝の景色はいいでしょうね。
空気もひんやりしてて
朝焼け、雲海と
想像するだけでうっとりします。
いい夏休みだったね。
Commented by roseyrosey at 2016-08-08 00:06
早朝の雲海、最高ですね^^
旅先でいい写真を撮ろうと思ったら、
早起きに限ると言いますが本当ですね。
スイスのような高原の景色。。。美しいなあ。
まだまだ知らない素敵な場所が日本にもたくさんあるんだなあって
お写真を拝見していて思いました。
気分だけ高原に行ったような気持ちにさせていただきました^^
Commented by berry0726 at 2016-08-08 00:16
高原の朝っていいよねー素敵な風景
私も6月に行った美ヶ原で虜になりました。
変な格好...わかるわかる!
すっぴんで変な格好でカメラ持ってひたすら撮る。
でも早朝だからいいよね。ということで!笑
空気が美味しいからご飯も美味しいよね。
Commented by hogecyan at 2016-08-08 11:30
一枚目の柔らかな青、そして、その下の緑のたまぼけ。いいなあ。いい空気たくさんつまってる写真たちですね。(^^)
Commented at 2016-08-08 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 22:56
* rinkatuさんへ
でしょう〜^^
朝ごはんが美味しかったです。
旅先の早起きは全然平気で不思議です♪
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 22:57
* nyaoさんへ
夏休み、満喫でした。
こんなふうに過ごせて感謝です^^
といいながら、また行きたいと思ってしまうのでした。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 23:04
* roseyさんへ
早朝から、宿泊されている人々が動きだしている気配を感じ
私も行かなくちゃ〜って感じでした。
あそこの山が陰になって朝陽がねぇ、とか
知らないおじさんと会話したりしながら。
私もこの場所はよく知らなかったので穴場を見つけたような気持ちになりましたが、わりと人気があるようです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 23:08
* berryさんへ
そうでしたよね、美ヶ原、いいなぁって思ってました。
高原めぐりしたくなってきました^^
空にぐんと近くて
外界には降りたくなくなりますよね。
そう考えると、いろいろ行ってみたいところ、あるある〜
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 23:10
* keitoさんへ
いい空気がたくさんつまっている、なんて素敵な表現!
嬉しいお言葉、ありがとう。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 23:19
* 鍵コメさんへ
嬉しいわ、嬉しいわ、嬉しいわ^^
なんでこんなに嬉しいのでしょう♪
そうなんですね、私もいちおう店舗のほうで
粉を降ってみたのですが、あまり反応してもらえず
結局ネットの店舗受け取りにしたのですよ。プンプン。
でも替えの電池を余分に貰ったのでまぁいいコトにします(笑)
私も分からないなりに楽しんでいます。

天狗荘というところに泊りましたよ。
施設は普通でしたがスタッフさん、感じが良かったです。
Commented by aya_526 at 2016-08-11 07:40
あいさん おはようございます(^^)
と〜っても素敵な夏休みを過ごされたのですね!
満天の星空に天の川・・・あんなにたくさんの星は見たことないです。。。
そして、天空の爽回廊♪
早朝ドライブほんとに夏を満喫してますね(^^)
砥部焼のかわいいカップに箸置きかな?
とっても素敵なお店ですね♪

そして、何よりX-T10のお写真に惹かれます♡
ミラーレスでコンパクト、今一番惹かれてるカメラなのです♪
素敵なお写真楽しみにしています(^_^)v
Commented by maxiah1818 at 2016-08-11 15:15
* ayaさんへ
コメントありがとう〜^^
楽しい夏休みをさせてもらいました。
帰ってきて暑い暑い。
山の上は涼しかったなぁ。
充分楽しんだのに、また行きたくなります(笑)

X-T10 まだわからないことも多いけれど
すごく嬉しくて楽しいです。
もう少し研究してたくさん写真撮りたいです^^
by maxiah1818 | 2016-08-07 22:30 | | Trackback | Comments(14)