夏やすみ。天空の爽回廊。 sanpo


b0304227_23005589.jpg


四国カルスト高原へ行って来ました。

星空も美しくて感動しましたが
この風景にも酔いしれました。



b0304227_23010272.jpg


道の駅でもらったガイドブック
『 天空の爽回廊 』
と書いてありました。


雨上がりの夕方ドライブ
満天星空ドライブ
ドラマチック朝焼けドライブ

何度も往復しました。




b0304227_23012086.jpg




b0304227_23011196.jpg



牛になりたい
思うくらいでした。




00000010_1257561.png




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26085864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokopiyon at 2016-08-07 06:37
いいとこですね。
うん、牛になりたい‼(笑)
Commented by nyao0515 at 2016-08-07 07:33
天狗高原、名前はずっと知ってたけどこんなところだったんだ。
歩きたいなぁ。空気もおいしそう。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-07 09:24
* yokopiyonさんへ
でしょ、でしょ。
牛になって毎日、星を見て雲海を見て草を食べたい(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-08-07 09:26
* nyaoさんへ
森林のセラピーロードとかあったり
カルストの草原の中を歩くコースもありの
nyaoさん喜びそうなところがいっぱい^^
Commented by 葉月 at 2016-08-08 21:49 x
とってもビンゴな記事で驚きました。
この週末に家族と行きたいねぇ~と言っていたんです。
こちらで紹介してくださって嬉しいです。
こんな素晴らしい景色が続くのですね。
涼しいと聞いたのですがどうでしたか?
丁度、今夜地元のTV局でも紹介されていたんです。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 22:51
* 葉月さんへ
そうなんですか^^
なんだか嬉しいです♪
ブログ毎日同じような写真になっちゃってそろそろ切り替えようか
って思いながら今日も更新しました。
涼しかったですよ。
朝、晩は肌寒い感じです。パーカー持って行ってて良かったです。
着いた日の夕方は雨でかなりガスが出て真っ白な道を走りました。
どうしようかって思うぐらいでした。
このところ夕方はいつも雨で霧が出るそうです。
気をつけて行ってきてくださいね。
夜には晴れて、朝はいいお天気というパターンのようですよ。
あの雄大で爽快な風景を共感できると思うとワクワクします^^
ポニー牧場というかわいいところもおすすめです。
by maxiah1818 | 2016-08-06 23:21 | | Trackback | Comments(6)