多肉ちゃん②

b0304227_23022820.jpg



気がつけば元気になっていて嬉しい。

けんかしないでね。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26073647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-08-04 22:15
尾道で買った多肉ちゃんは半分枯らしてしまいました。
残りの半分は元気になってくれるかなあ。
鉢がおしゃれだね。
Commented by aya_526 at 2016-08-04 22:54
あいさん こんばんは♪
多肉ちゃん 今流行りですね~^^
ほんわかな雰囲気が多肉ちゃんにぴったり♡
鉢もボケに使ってる小物類もとってもかわいいですね(*^^*)
Commented by hogecyan at 2016-08-05 14:33
かわいいー!いいなあ。
こういうの。すきです。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-05 22:00
* nyaoさんへ
この入れ物に元祖咲いてくれていた多肉ちゃんは
いつの間にか勢力争いが起きて絶えてしまったのだけど
尾道の多肉ちゃんを移植しました^^
そうするといい感じにプクプクしてきました♪
Commented by maxiah1818 at 2016-08-05 22:02
* ayaさんへ
少し前は、多肉は好みではないと思っていたのに
いつの間にか洗脳されて興味が湧いてきました。
可愛らしく植えてあげたいなぁ、と思いつつ
今のところは成り行きに任せてます^^
Commented by maxiah1818 at 2016-08-05 22:16
* keitoさんへ
そう言っていただいて、嬉しい〜^^
多肉、マイブーム到来しつつあります♪
by maxiah1818 | 2016-08-04 22:00 | おはな | Trackback | Comments(6)