人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーベットみたいな。


シャーベットみたいな。_b0304227_23214436.jpg


青空にも似合うけど
こんなシャーベット系も。

イチゴ?
ピーチ?

サクサクしそう。



シャーベットに見えるのは
私だけ?
食いしん坊だからねぇ。



*追記*
お花はサルスベリです^^



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-07-29 23:31
桜だと思いました。。。^^;
イチゴシャーベットという花
初めて見ることできました(*^_^*)
Commented by maxiah1818 at 2016-07-29 23:41
* rinkatuさんへ
ふふふ、
イチゴシャーベット、美味しそうに見えるでしょ。
Commented by nonshi24 at 2016-07-30 05:38
おはようございます。
私もイチゴシャーベットに一票♪
綺麗ですね~。
キラキラしてます♪
今日はカメラ持ってお花撮りたいなぁ^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-30 06:17
おはよう。
シャーベットか、そんな発想なかったな。
でも、お菓子みたいな感じはするね。
なんだか、お腹がすいてきたよ。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-30 14:56
* かほさんへ
やはりこの色はイチゴミルク色^^
夏の花は眩しいけど、目に焼き付きますよね。
かほさんは、今日はすてきなお花が撮れたかしら。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-30 14:58
* nyaoさんへ
ふふ、なんとなくね^^
お腹すいた?

今日はジャブジャブしに行くんだったけ?
涼しそうでいいなぁ。
Commented by hogecyan at 2016-07-30 18:06
イチゴシャーベットーーーーー!
いいなあ。冷えるんであまり冷たいモノは得意じゃないけど今日は食べたいです。
かき氷もいいよねー、
って、おっと、サルスベリ。。。
夏にかわいい花咲かせてくれますよね。
by maxiah1818 | 2016-07-29 23:29 | おはな | Trackback | Comments(7)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31