トランペットフラワー。

b0304227_17082142.jpg

ここの場所が好きで
昨年も
その前の年も
写真撮りました。


カメラが違うと
どんな感じになるのかなぁ。
と思っていましたが
同じような感じの写真になった気がします。

あまりの進歩の無さにがっかりしそうで
怖くて前の写真を見てないです(笑)



b0304227_17083755.jpg


ほんとはペタンと下を向いていたお花。
ちょっとカッコよく配置。

トランペットフラワー^^


b0304227_17081307.jpg


船体にオレンジ色が入ったフェリー。

ぐんぐんと夏だなぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26041305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-07-23 22:08
これは撮りたくなりますよぉ!!
フェリーとのオレンジコラボもいいっすね(^^)
大きなお世話かもしれませんが
1枚目を縦撮りで
碧とオレンジに囲まれたベンチってどうでしょう。。。
Commented by nyao0515 at 2016-07-23 23:38
ベンチの写真、かっこいい!
フェリーもオレンジが効いてていいですね。
いつか行かなくっちゃ。
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 13:03
うんうん、あいさんのここの写真覚えています。

綺麗だな~って思っていたから^^

今年も夏が来ましたね。
オレンジ色がとってもかわいい^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-24 13:50
* rinkatuさんへ
昨年はオレンジのフェリーには会わなかったので
今年っぽさはここかも^^
そうそう、そんな感じもいいかなぁって思います。
スクエアに切り取って遊んだり♪
まだ咲いているからまた行こうかな^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-24 13:53
* nyaoさんへ
行ってみてみて。
駐車場もすぐだから便利。
ウォーキングの人多し^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-24 13:57
* ぷるさんへ
覚えてくださっててありがとう^^

意外と地元の人も知らなくて、ここどこ?
って言われます。
実は、私もカメラを持ってウロウロしていて発見。

ほんと、夏になりましたね。
今日も暑いよ〜。
Commented by zosanjyoro at 2016-07-25 21:50
あいさん こんばんは ^^
あ~ あいさんがお気に入りって言うのがわかる気がします
心地良さそうですね~♪
お散歩の途中 こんな所があったらいいでしょうね
でもあんまり気持ち良過ぎてまったりしちゃいそうですね
海とお花と船のオレンジ いいシーンですね~
暑いけどやっぱり海はいいな *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-07-25 22:44
* ひろままさんへ
とても気が抜けてぼーっとできるところなのですよ。
家からも近いので買い物の途中よく寄り道してます。
夏休みになると島へ遊びに行く人がフェリーに乗ってて
とても楽しそうでそんな風景も好きです^^
Commented at 2016-07-26 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-26 21:53
* 鍵コメさんへ
お気遣いありがとうです。
夏バテしないようにしなくちゃと思ってたのに
しらない間にバテてました^^;

さきほど、鍵コメさんのところへ行ってきました。
嬉しくてたくさん書き込んできましたが
めんどくさいかもしれません(笑)
さらっと読んでくださいね。
by maxiah1818 | 2016-07-23 22:00 | 風景 | Trackback | Comments(10)