人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のそばで咲く花。


海のそばで咲く花。_b0304227_23190927.jpg


海のそばに咲く野の花。



ポケモンGO

さっそくスマホを持って
ウロウロしている人を見かけました。


お休みの日は
カメラを持って近所や公園を
ウロウロしている私。


明日、公園に行くと
みんなポケモン探しに来ているかなぁ。


私だけ浮くかなぁ。


テレビニュース、真に受けすぎかな(笑)








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by hogecyan at 2016-07-22 23:56
かわいい!海の玉ボケがまたいいなあ優しい感じです(^^)すきだなあ
Commented by berry0726 at 2016-07-23 00:31
優しい写真ですね。
気持ちがふんわり和らぎました。
いい夢みれそうです^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-23 06:21
水平線が斜めになってぼやけているのがいいなあ。
玉ボケ、やっぱりかっこいい。
こういう写真を見ると、カメラ欲しくなるんだよね。
Commented by nonshi24 at 2016-07-23 10:27
おはようございます。
キラキラ輝く海・・・
綺麗ですね~。
いいなぁって思わずつぶやく私^^

ポケモンGO・・
私もちょっぴり不安が過ぎります。。。。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-23 16:18
* keitoさんへ
海のヒカリが玉ボケになるかわいい被写体ないかなぁって
思ってたらありました^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-23 16:21
* berryさんへ
こちらこそ素敵なコメントいただいて
嬉しくてすごく優しい気持ちになってきました^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-23 16:27
*  nyaoさんへ
わたしがカメラが好きなのは
玉ボケが好きだからかも。
最初はどうやったら出てくるのかわからなくて悩んだ〜^^;
ウエルカム ミラクルカメラワールド!
待ってるよ〜
Commented by maxiah1818 at 2016-07-23 16:34
* かほさんへ
水面のキラキラってウットリしてしまいますよね。
眺めていたらドラマのワンシーンにいるような。。。
(↑突っ込んでください(笑))

ポケモンGO…
うちの大きい子供たちはまさにポケモン世代です^^;
やってるかなぁ。
Commented by zosanjyoro at 2016-07-23 20:17
あいさん こんばんは ^^
とっても可愛らしいお写真ですね
キラキラ輝いてて 潮の香りがして来そうですよ~
きっと暑いんだろうけど とっても爽やかで心地いいです
お休みの日は ちゃんとカメラを持ってお散歩されるって
偉いなぁ~
あいさん ホントに写真がお好きなんですね *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-07-24 13:45
* ひろままさんへ
かわいい被写体を見つけてしまいました^^
今思えば、朝だったのでまだ爽やかだったかも。
昼間だとギラギラ、ムンムンかなぁ。

はい、ひろままさんと一緒で写真大好きです(笑)
ほんとは平日でもずっと持っていたいくらい^^;
by maxiah1818 | 2016-07-22 23:28 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31