海の日。


b0304227_15423193.jpg


海の日。
早起きして海散歩。

こっちの空は青空。



b0304227_15423826.jpg


投釣りの方がちらほら。

こっちの空は薄曇り。




b0304227_15425023.jpg


雲の間から光が差すのを待って

浜辺のキラキラ。




新しいカメラで
いろいろと設定をいじりながら
撮りました。

ときどき
やたら白い写真が出来上がり
うなる私でした。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26025182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-07-18 16:13
おお〜新しいカメラ♡
いいなあ。
うなるのもまた楽しいですよね。
いい相棒、よかったですね
Commented by nyao0515 at 2016-07-18 16:17
アオサのきらきらがいいなあ。
私も海に行ったけど,道路から撮っただけだから
やっぱ、砂浜まで下りないとダメですね。
これがニュ-・カーですね。
荷物がいっぱいつめそうだね。
Commented by nonshi24 at 2016-07-18 16:57
こんにちは~。
新しいカメラ、いいですね~。
浜辺のキラキラとっても綺麗。。。
ワクワクがどんどん広がりますねー!!
Commented by konoha117 at 2016-07-18 17:09
こんにちは♪
新しいカメラいいなぁ~
ウキウキですね。
なかなかスムーズにいかなくてもまたそれも楽しですかね。
(^^)
一番下の写真から潮のかおりが・・・
海辺育ちの私には嬉しいぃ♪
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 17:22
* keitoさんへ
うなるのも楽しいです♪
しばらくこの相棒を連れ回しそうです^^
熱中症にならないようにしなくちゃ。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 17:24
* nyaoさんへ
朝の早いうちだからあまり人がいないくて
変な格好しながら撮りましたよ(笑)

今日はいいお天気だったから海がきれいだった〜
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 17:27
* かほさんへ
薄曇りの雲の隙間、お日様がのぞくのを待ってました^^
せっかくならキラキラが撮りたくて。
ほんとワクワクは楽しいですね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 17:31
* 虹さんへ
ウキウキして、カメラ用の巾着とか作りました。
10年ぶりのミシン(笑)
スムーズに行かなくても楽しくて^^
潮の香りが届けられて喜んでもらえて
すごく嬉しいなぁ。
Commented by momotomusasi at 2016-07-18 21:03
あいさん こんばんは^^

お気に入り登録ありがとうございます・・・
今後ともよろしくお願いしますね~。

わぁ^^
タイトル同じです・・・
私も今日は海写真、
サーファー狙いだったのでカメラはオリンパス、

三枚目のキラキラ写真 とっても素敵です♪
一枚目の何気ない切り撮りも好みです^^

私もまだまだカメラ慣れてなくて
どうすんだっけ? あれぇ~~??とか
アタフタしながら撮ってます( *´艸`)

Commented by froggymama at 2016-07-19 11:08
あいさん、こんにちは~^^
そう、海の日でしたね~
でも暑くて海に行く気力なしで・・・^^;
素敵なきらきら♡ よいですね~♪
そしてなんとなんと、新しい相棒を手に入れたんですね!
いいなぁ~~!楽しみがまた増えましたね!
暑い中、熱中症には気を付けて、いーーーっぱい撮ってくださいね!
Commented by maxiah1818 at 2016-07-19 21:32
* momotomusasiさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします^^
嬉しいです。同じカメラのお友だちができて♪

海写真、かっこいいサーファー写真でしたね。
迫力があってしぶきが飛んできそうだった^^

ずっと考えてやっと買ったので
多少、わからなくても、ウキウキです。
ストラップ、ネットショップで買ってみました。
ウチのコに似合うかしら、ドキドキ^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-07-19 21:38
* froggymamaさんへ
海の日、朝のうちは雲も多くて
キラキラタイミング、待って撮りました^^;

これからどんどん暑くなるのかなぁ。
バテないようにしっかり食べて…るなぁ(笑)
froggymamaさんもいつも忙しそうだけど
無理しないようにしてくださいね。

新しいカメラが嬉しくて
暑くてもあちこちをチョロチョロしてしまいそうです。
Commented by aya_526 at 2016-07-20 06:59
あいさん おはようございます♪
いいですね~ 新しいカメラ^^
ワクワクな気持ちが伝わってきます!

私的には早朝の海釣りにも惹かれます(笑
ラストの砂浜のキラキラがとっても素敵^^
貝殻も海藻も♪
夏全開なお写真に、これからもっと楽しみです。。。
でも、夢中になりすぎて、熱中症にならないよう
気をつけてくださいね~(*^^*)




Commented by maxiah1818 at 2016-07-20 21:22
* ayaさんへ
海はカメラを持って行くと楽しいところですよね。
ついつい同じような写真ばかりですが^^

サーファーじゃなくて釣り人ってところが
地元っぽいな、と後で思いました^^

カメラをもってウロウロできる週末が楽しみです♪
Commented at 2016-07-20 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-21 21:14
* 鍵コメさんへ
暑い季節、バテないようにしなくちゃ、です^^
ゆっくり、のんびりしてね、って言いたいけれど
忙しいみたいですね。
だけど…無理しちゃダメダメですよ。

そうなんですよ。
新しいカメラ、まだ未知ですが、ワクワクです♪

わたしこそ、マイペースなんです。
まとめ見したり
たまには飛ばし見もしています。
こちらこそごめんなさいです^^;
by maxiah1818 | 2016-07-18 15:54 | | Trackback | Comments(16)