ちいさいカメラで。


b0304227_22192609.jpg



おっきなカメラにするか
ちっさいカメラにするか

迷いましたが
ちっさいカメラを新しい友達にしました。

こらから仲良しになって
自分の思う写真を
撮れるようになりたいなぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26016782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-07-15 22:48
おっ、さっそくですね。
ちっさいカメラでまたまた
すてきな写真、待ってますよ。
Commented by rinkatu at 2016-07-15 22:49
仲良くなって
あいさんの思いが
ちゃんと相棒に伝わればいいですね(^^)


Commented by hogecyan at 2016-07-15 23:24
うんうん、素敵❤️
たくさん撮って楽しんでくださいね☻
Commented by ck_wanco at 2016-07-16 20:10
こんばんは♪
楽しみですね~^^
色々見せてくださいね(#^^#)
Commented by maxiah1818 at 2016-07-16 22:44
* nyaoさんへ
一回りちっさいので連れてまわりやすくなりました。
どっちも使いたいけど、慣れるまではちっさい方で撮ろうと思ってます^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-16 22:45
* rinkatuさんへ
早く仲良しになりたいもんです。
解説書と取説のニラメッコです^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-07-16 22:49
* keitoさんへ
楽しみでワクワクです。
うまく撮れなくてもどんどん撮りたいです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-16 22:51
* wancoさんへ
悩みに悩んで数ヶ月。
家族にもういい加減、買えば?
と言われてしまいました(笑)
下手くそでもUPするので見て下さいね^^
Commented by aya_526 at 2016-07-17 07:14
あいさん おはようございます(^^)
新しい相棒・・・Fuji機なのですね〜
ミラーレスはやつぱりいいですよね♪
これから素敵なお写真倍増ですね(^^)
とても楽しみです(^_^)v
Commented by momotomusasi at 2016-07-17 07:20
おはようございます♪

私もこのカメラを使って二か月
軽くて ちっちゃくて良いですよね~^^
このレンズのとろけるようなボケに
メロメロになってます・・・
素敵なお写真楽しみに待ってます^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 14:32
* ayaさんへ
そうなんです。
いろいろと2台目カメラを妄想していたのですが
今のコにしました。
気軽にスナップできるといいな。
と思っています^^
Commented by maxiah1818 at 2016-07-18 14:34
* momotomusasiさんへ
同じカメラなのですね。
嬉しいなぁ。
お気に入り登録させてくださいね。

このレンズ、欲しくてレンズキットの他に買いました。
どんどん写真撮ってみますね^^
by maxiah1818 | 2016-07-15 22:37 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)