人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海とビール。


海とビール。_b0304227_21560702.jpg


海沿いを散歩していたら
釣り人のビールが。

やっぱり
ホンモノのビール缶は
デザインがきれいだ!

思いました。

いつもニセモノばかり飲んでいるので
そう思うのかも(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by ck_wanco at 2016-07-13 22:24
こんばんは♪
海とビール、最高に合いますね!(^^)!
そして、私、この銘柄のこのビールが一番好きです^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-13 22:35
私もそう思った!
発泡酒じゃ、絵にならないよね(笑)
Commented by pote-sala at 2016-07-14 07:19
暑い海で飲むお酒は最高~~。
でも、かなり酔います・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
↑経験者
Commented by maxiah1818 at 2016-07-14 22:46
* wancoさんへ
でしょう、美味しそうでしょう^^

わたしも一時はこのビールにハマりました(笑)
最近は、お手軽ビールばかり飲んでます。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-14 22:48
* nyaoさんへ
ビール党のnyaoさんもそう思いましたね♪
『のどごし生』だと写真撮ってなかったわ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-07-14 22:53
* poteさんへ
暑い海では美味しいですよね^^
飲んでは暑くて汗かいて蒸発し、
また飲んで、また蒸発して…(笑)
久しぶりに海で酔っぱらいたい私です^^;
by maxiah1818 | 2016-07-13 22:03 | | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31