人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝露クローバー。


朝露クローバー。_b0304227_23272229.jpg


田んぼの側で咲いているシロツメグサ。
朝露がキラキラリン。


すごくグルメなお友だちが
めちゃくちゃ美味しいやきとり屋さんを
発見したので
今度行こうって言ってくれました。

わぁ楽しみ♡

でもいろいろお互い予定を考えると
9月になりそうってなりました。


まだ2ヶ月以上先でした^^;





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-06-14 23:40
朝露がつく季節ですね(*^^*)
そして焼き鳥かぶりつきながら
グビグビッ、ぷはぁー!!
喉越しシュワシュワも美味しそうで\(^o^)/
Commented by aya_526 at 2016-06-15 09:02
あいさん おはようございます^^
この時期、朝露キラキラは撮りたくなりますよね~♪
朝から清々しい一枚にうっとりです。。。

↓記事、京都宇治の街めぐりもいいですね~♪
京都はやっぱり風情があって、そぞろ歩きたい街です。
風景もよし、美味しいものもいっぱい♡
行ってみたいです(*^^*)

Commented by nyao0515 at 2016-06-15 19:38
宇治の写真よかったなあ。
やっぱ、京都はいいね。
また、県外出張京都にしたくなりました。
Commented by maxiah1818 at 2016-06-15 21:28
* rinkatuさんへ
その音効果たまりません〜〜
夏ですからね^^
乗せられると
朝露からビールへすぐに飛んで行ってしまう私でした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-06-15 21:31
* ayaさんへ
キラキラしたものが写るとそれだけで嬉しくなります^^
朝の雰囲気が伝わって嬉しいです。

京都はどこへ行ってもフォトジェニックですよね。
宇治は少し郊外になるのでのんびりした感じもあって
とてもリラックスできましたよ^^

Commented by maxiah1818 at 2016-06-15 21:35
* nyaoさんへ
宇治も良かったですよ。
でも今回は宇治だけで終わってしまいました。
なんせ、待ち時間を含めてカフェだけで一時間以上過ごしたし^^;
だけど、それでも充分リフレッシュ^^
Commented by zosanjyoro at 2016-06-16 19:15
aiさん こんばんは ^^
キラキラ朝露 キレイですね~
ちょこんと顔出してるシロツメグサがまた可愛い♪
とっても爽やかで心地いい~です *^^*
↑ 雨上がりの頃っていいですよね
だんだん空が明るくなって来て 雨のしっとりした雰囲気も残ったまま・・・
濡れてるホームがいい感じです *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-06-16 23:06
* ひろままさんへ
朝露褒めてくださってありがとう〜^^
キラキラが出てくると嬉しくて♪

たまたまカメラ持ってて、電車待っていた時に撮りました。
この雰囲気いいなぁって思いながらパシャリ^^
いつも持っていたいなぁ。
by maxiah1818 | 2016-06-14 23:36 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31