人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都宇治。


京都宇治。_b0304227_15213467.jpg


大阪へ行ったので
せっかくなので
翌日は京都宇治へおでかけしてみました。



京都宇治。_b0304227_15215934.jpg

人気の甘いものお茶やさん。

1時間くらい待ちました。

抹茶ゼリーの写真をUPしましたが
私は山盛りの宇治金時をいただきました。

お腹が甘くて冷たいもので
いっぱいになりました^^




京都宇治。_b0304227_15214229.jpg


中途半端な映りこみ記念撮影。

こういう時に紫陽花が白いのがブー。


あちらこちらで
紫陽花がきれいでした。


すこし、続く。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-06-11 23:20
お土産のお煎餅、大人の味でした。
ありがとね。
カップがなんだか素敵だね。
Commented by hogecyan at 2016-06-12 09:36
夏の京都、暑そうだけど
この一枚は清々しいしい爽やかな一枚ですね。
ふふ、記念写真もまたいいですよね、
Commented at 2016-06-12 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-06-12 17:20
こんばんは。
どこでもドアがあったらいいなぁ。。。
店構えと言い、ただただうらやましく。。。
和の甘いもの、目がありません。
とっても美味しそうです♪
次回の更新、楽しみ~☆
Commented by maxiah1818 at 2016-06-12 23:07
* nyaoさんへ
おみやげもいろいろあったけど
さすが、宇治、ほとんどお茶系^^
ここのお店は人気店だけあって、
すべてがオシャレで行き届いた感が満載だったよ。
Commented by maxiah1818 at 2016-06-12 23:10
* keitoさんへ
この日はそれほど暑くもなく
わりと過ごしやすくて良かったです。
夏の京都はそうとう暑そうですよね^^
自分記念撮影、したくなるんですよね。
Commented by maxiah1818 at 2016-06-12 23:14
* 鍵コメさんへ
ひんやり感が出てて
いい感じだったし、美味しかったですよ。
いろんな気遣いを感じるカフェでした^^
紫陽花アドバイスありがとうです。
なるほど^^
Commented by maxiah1818 at 2016-06-12 23:23
* かほさんへ
わたしも、どこでもドア欲しいなぁ。
けっこう時間がかかりましたが
待っててよかった^^
かほさんがそう言ってくださったので
嬉しくてはりきって更新しました^^
by maxiah1818 | 2016-06-11 22:30 | | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31