人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名まえは知らないけれど。

名まえは知らないけれど。_b0304227_22492201.jpg


自由に生えている草むらの草。

名まえは知らないけど
可愛らしいフォルムと色にトキメキました。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-05-24 23:36
新緑のこの時期
紫の花が目に留まりますよね!^^
名前を知らない分
すごく気になって見つめちゃいますよ(^_-)-☆
Commented by nonshi24 at 2016-05-25 19:45
こんばんは。
綺麗なお花ですねー。
私も知らないお花ですが
とっても気になります。。
どこかで出会えたら嬉しいなぁ。。
Commented by maxiah1818 at 2016-05-25 22:16
* rinkatuさんへ
そうなんですよ。
最近、紫色のお花が目につくんですよね。
このお花、あまり見たことがなかったのだけど
空き地にワサワサ咲いていました^^
Commented by maxiah1818 at 2016-05-25 22:19
* かほさんへ
小さな粒みたいなお花(たぶん)がついていて
色も薄っすらと紫色でかわいかったです。
このお花の後ろにはもっと紫のお花があって
その後ろは黄色いお花が咲いていました。
近所の散歩も楽しいです^^
Commented by zosanjyoro at 2016-05-27 10:48
aiさん おはようございます ^^
キレイな紫色で可愛いですね
小さいお花ってホントに可愛らしくて 目に止めてもらえないかもしれないけど 一生懸命咲いてるのが健気なんですよね
↑ と~~ってもステキですよ 
斜め加減がいい~~*^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-05-27 22:58
* ひろままさんへ
ありがとう〜
よく見るとかわいくて
モサモサと自由に咲いているところとか
妙にいい感じでした。
自分だけの発見のような気がして。
たぶん、そんなことはないのだけれど・・・^^;
Commented by aya_526 at 2016-05-28 10:49
あいさん おはようございます^^
”とと姉ちゃん” 私も見てますよ~♪
朝ドラはあまりみないのですが・・・今回ははまってます^^
毎日元気がもらえますよね。。。

旅先で見た景色もいいですね~♪
真っ青な青空ではなくて、水色の空がなんとも懐かしさを
感じさせてくれる色のような気がします^^

いつもと変わらない毎日の中に・・・
ささやかな幸せは自分でみつけるものなんですよね(*^^*)

Commented by maxiah1818 at 2016-05-28 11:07
* ayaさんへ
あやさんも見てらっしゃるのね。
毎日見ないと忘れ物をしたような気持ちになります。
あまちゃん以来の朝ドラファンです^^
今、末っ子のよっちゃんがかわいくてツボです♪

ちょっと寄った公園だしなにげない風景だったのですが
吸い寄せられるようにグランドの側に^^;
スポーツをしていた子供たちを思い出したりしながら。

そうですよね。
毎日の中にささやかな幸せを見つけたいです^^

Commented at 2016-05-28 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-28 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-05-28 23:58
* 11:18の鍵コメさんへ
鍵コメさんにそんなふうに言ってもらえると
キャーです♡
私こそ、鍵コメさんのように撮れるようになりたいと思っているのですよ。

そうなんですね。
うちも同じです^^;
今は離れているのでだいぶ薄れていい感じです(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-05-29 00:01
* 23:36の鍵コメさんへ
わぁ、ありがとうございます!
見てみました!
それです、それです。

オヤブジラミ、とは。
ちょっと意外な名まえでびっくりしたけど
そう言われてみたらそんな感じですね^^
by maxiah1818 | 2016-05-24 22:52 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31