人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の尾道さんぽ。


春の尾道さんぽ。_b0304227_23330930.jpg


尾道に行ってきました。

昨年の夏からよく訪れる機会があるのですが
その都度、新しい発見があって楽しいです。



春の尾道さんぽ。_b0304227_23325573.jpg



秋に見た景色も桜色。




春の尾道さんぽ。_b0304227_23330154.jpg


しかし、相変わらず
坂道には鍛えられて。

また足が棒のようになりました(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2016-04-10 00:46
尾道、行ったことがなくて・・・
行きたいなあって思っている街です。

坂道。。大変そう。
ちいさな踏切、味があってカワイイ。
いいところにサクラも咲いていてとっても絵になります。
あいさんの優しいふんわり感が尾道の風景にぴったりですね。
Commented by nyao0515 at 2016-04-10 10:35
おはよう。昨日はお疲れさまでした。
同じ景色を見ても、表現の仕方が違うので、尾道編のブログがとっても楽しみです。私は、疲れて爆睡しました。また、誘ってくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-04-10 13:12
* roseyさんへ
私は近くなのに昨年が初尾道。
小さな街ですが観光シーズンは賑やか。

昨日はニコンの撮影会に参加しました。
よく歩きました〜。
桜は終わりかけだったけど
舞い散る花吹雪、とてもきれいでした^^
Commented by maxiah1818 at 2016-04-10 13:16
* nyaoさんへ
お疲れ様でした。
一日坂道をウロウロしていたので
夜寝るまで目の奥に残像が残ってました(笑)
また行きましょうね♪
Commented by 葉月 at 2016-04-10 21:50 x
以前、教えて下さったニコンの撮影会だったのですね。

私もつい先日行ったばかりなので懐かしいです。

同じ風景でもあいさんが撮られるとほのぼのとして
あたたかいですね。
これもあいさんのお人柄です。

千光寺公園以外にはどういう場所に行かれたのですか?
Commented by maxiah1818 at 2016-04-10 22:52
* 葉月さんへ
桜は散り始めていて、はらはらと散る花びらや
桜の絨毯を楽しんできましたよ^^

葉月さんが行かれた頃がちょうど満開だったのでしょうね。
桜写真がすてきでいいなぁって思ってました。

撮影会は午後からだったので
午前中は宝土寺で手仕事市を見て
午後は、今日UPしている三軒屋アパートメント、
坂道を登りつつ写真を撮って、千光寺へ行きました^^
Commented at 2016-04-10 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-11 13:18
aiさん こんにちは ^^
尾道に行かれたんですね~
季節的にとっても気持ちが良かったでしょうね
高台から瀬戸内の海 最高ですもんね
↑の路地は気づきませんでした 面白そうですね
古いアパートを再生 風情を残してステキな事だと思います
尾道の雰囲気がたっぷり楽しめるいい景色ですね
桜の下でちょっと一息 
そうそう坂道 私もへろへろでした(笑)
Commented by gachako1121 at 2016-04-11 17:04
撮影会お疲れ様でした。
尾道 のフォト 楽しいですね
あなたさまの 優しい色合いに憧れます。
Nikonの撮影会! ええですね 風景はNikonよね
SONYの旅するミラーレスカメラも エアリー ♡、♡/
ゆらゆら 浮気心が (・・;)
Canonはポートレートの 美肌色合いが素晴らしい
重い ↑ 白レンズはギブアップ
ほなぁ〜 ありがとさん m(_ _)m



Commented by maxiah1818 at 2016-04-11 18:45
* 鍵コメさんへ
ちょっと遠いし中途半端な位置にありますよね。
尾道は街づくりが上手だなぁって思います。

鍵コメさんはご存知だったのね。
私、全く知らずニコンの先生が連れて行ってくださって
びっくりしました^^

こちらこそ、ありがとうです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-04-11 19:11
* ひろままさんへ
そうなんですよ、また行ってきました^^
春は初めてで桜、満開だと絶景だったなぁって思います。
散り始めてましたが
それもきれいで良かったです。

アパートメント。
ひろままさん、大好物かも^^;
昭和レトロな感じ楽しかったです。

この日、暑くて千光寺まで上がってフーフーでした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-04-11 19:17
* 雅茶子さんへ
そう言ってもらえると嬉しいです^^
Nikonは風景なんですか。
撮りやすかったし、操作も最新でタッチパネルで分かりやすかったです。
Canonはポートレート!
ほとんど人物は撮ってないです、もったいない〜^^;
SONYは触ったことないですが、気になります。
カメラはいろいろ楽しいです♪
by maxiah1818 | 2016-04-09 23:42 | おでかけ | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31