人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と少年自転車。

海と少年自転車。_b0304227_21424991.jpg
海辺の少年自転車にキュン。




海と少年自転車。_b0304227_21423848.jpg

引き潮でした。
春の海はいいなぁ。




少年たちは海に足を入れて
無心に戯れていました。

あんなにどろどろになって
お母さんたちは大変だ。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by hogecyan at 2016-03-25 22:46
ほんと。。。春海はいいよなあ。。。
行きたいなあ。。。
行こうかなあ。。。
なんて思っちゃう1枚でした。

あいさんの心のこもった1まいですねーー^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-26 00:05
いいなあ。
この春のとろんとした感じ。。。

井上陽水の「少年時代」が聞こえてきました。
小さな白い石?貝?がカワイイ。
ほんと、明日海に行きたくなるようなお写真です。
Commented by sun-shi at 2016-03-26 00:12
1枚目のお写真の構図の作り方、私好みです。 (^^
Commented by maxiah1818 at 2016-03-26 23:03
* keitoさんへ
海写真の素敵なkeitoさんにそう言ってもらえて
なんて光栄でしょう。

2枚めとか
とりとめないけど、自分の好きな感じで撮れて^^
Commented by maxiah1818 at 2016-03-26 23:12
* roseyさんへ
そう、そのトロンとしたっていう表現がピッタリな感じ!
夕方の少し前で、このまま時間を忘れてずっとまったりしたい感じというか。
少年たち、楽しそうでね、なんか懐かしい気持ちになりました^^
まさに、少年時代♪
Commented by maxiah1818 at 2016-03-26 23:14
* sun-shiさんへ
わぁ嬉しいです。
トリミングしようかとゴソゴソしかけたんだけど
やはりこれでいいかなぁと思った一枚でした^^
by maxiah1818 | 2016-03-25 21:55 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31