人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う色のふしぎ。

違う色のふしぎ。_b0304227_15474591.jpg


同じ木なのに
違う色が咲くって
不思議。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-03-13 19:14
椿ってほんとに不思議。同じ木なのに
なんで2色の花が咲くんだろうね。
私もそんな椿に出会ったよ。
Commented by froggymama at 2016-03-13 20:23
ほんとにね。。どういう条件でそうなるんでしょうね。

玉ボケがカラフルで可愛いです^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-03-13 22:06
* nyaoさんへ
椿はお花が大きいのでひとつひとつ違ってて見ててたのしいね。
かわいい椿を探してたので、このお花見つけた時は こんなとこに咲いてたのかと思ってびっくりした^^
Commented by maxiah1818 at 2016-03-13 22:09
* froggymamaさんへ
なんか生物学者とかになって研究している自分を想像してしまう。
想像するだけです、もちろん。(笑)
Commented by hogecyan at 2016-03-13 23:30
わーすごい!赤と白なんて両極端ですね。。。^^
おもしろいです。
それにしても何でなんでしょう。。。不思議です。。
今。椿、きれいですよねーー^^
Commented by photochai at 2016-03-13 23:44
こんばんは。
白と赤が同じ木に咲いているのですね(@_@)
不思議ですね~。
今年、まだ椿を見ていません(>_<)
こちらで椿観賞させていただきますね(*^-^*)
Commented by zosanjyoro at 2016-03-14 20:29
aiさん こんばんは ^^
同じ木に赤と白が咲いてるんですか~ すごいですね
きっと赤さんも白さんも仲良しだから どちらって決めないで
両方たくさんの方に見てもらおうねって話したんですよ♪
そんな2人を向こうのキラキラ玉ボケちゃんたちも温かく
見守ってくれてるようです
↑いつも可愛くて優しいaiさんのお写真に私もほっこり
させて頂いています
きっとaiさんはお写真のように優しい方なんでしょうね
ありがとうのお気持ち しっかり届きましたよ
こちらこそいつもありがとうございます
こうしてお写真を拝見してると 全国たくさんの人がいて
それぞれの場所で楽しんでる
それをパソコンの前で見れるってホントにステキですね
*^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-03-14 23:03
* keitoさんへ
なんか得した気分です^^
まだらの椿なんてびっくり。
じっくり撮りたかったけれど、犬の散歩の方が来られてソソクサと退陣^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-03-14 23:10
* chaiさんへ
いろんなお花の柄が同じ木に咲くなんて面白いですね。
椿は気取ったお花だと思っていたけど気にしてたら
わりと通りがかりのあちこちに木があるのを知りました。

chaiさんが、椿に会えますように^^

Commented by maxiah1818 at 2016-03-14 23:17
* ひろままさんへ
そうですよね。
きっと赤色と白色が仲良しだったのね。
玉ボケちゃんが映ってくれてて
それだけで私も嬉しくなったのでした。

写真のように優しかったらいいんですけど^^;

私もみなさんの写真をたくさん見れて楽しいです。
ほんとにそれぞれ個性があって見応えがありますよね。
毎日時間がなくなっちゃう(笑)
by maxiah1818 | 2016-03-13 16:07 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31