人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテアートもどき。


ラテアートもどき。_b0304227_23290536.jpg

ラテアートもどきで遊んでます。



優しいお友だちから
すてきな情報をいただいて
春の楽しみができました。

わくわく、
ドキドキ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nonshi24 at 2016-02-25 09:23
おはようございます!
くまさんのラテアート可愛い~♪
とても器用だわぁ、すごいすごい☆
春の楽しみなにかなぁ。。
きっと素敵なことなのね。
良かったですね~~♪
Commented by roseyrosey at 2016-02-25 16:05
おお、可愛い。
模様がどんどん進化していきますね^^

これからお出かけも楽しい季節。
いっぱい楽しみましょう♪
Commented by nyao0515 at 2016-02-25 22:10
クマのようなネコのような
かわいいラテアート
あんまりプロみたいにならないで。
今みたいなラテが可愛くて好き!

春の楽しみとは、何?何?
Commented by maxiah1818 at 2016-02-25 23:16
* かほさんへ
ちょいっと描いてみました。
これがうまくいくと楽しいの。
高度な技は全くないけど遊べます♪
子供の学校関係のことがなくなり、この春は今までにない自由な春なんです^^
Commented by photochai at 2016-02-25 23:18
こんばんは。
くまさんラテアート。
ほっこり顔がカワイイ(´艸`*)
飲んでしまうのが勿体ないです~(>_<)

春の楽しみって何なのでしょうか?
わくわく、ドキドキしながら待つのもまた楽しいですよね。
思いっ切り楽しんでくださ~い。
Commented by maxiah1818 at 2016-02-25 23:18
* roseyさんへ
一瞬の楽しみでやってます。
もう少ししたら飽きるかも(笑)

春はいっきに押し寄せて来て忙しくなるかしら。
お花の季節ですもんね^^
おでかけしなくちゃ。
Commented by maxiah1818 at 2016-02-25 23:22
* nyaoさんへ
大丈夫、へたかわ♡が得意なので^^
コーヒーライフもヒートアップ。
電動豆挽き機まで買いました(汗)

春の楽しみ、また語るから聞いてね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-02-25 23:28
* chaiさんへ
コメント飛ばしてしまってごめんなさい。
飲み時は顔を見ながらずずっ〜といただいてます^^;

今年の春は楽しくなりそう。
かわいいお花にもいっぱい会える季節ですね♪
春はワクワクどきどきです^^
by maxiah1818 | 2016-02-24 23:37 | おやつ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31