人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のレース模様。


冬のレース模様。_b0304227_23544173.jpg


樹の枝のレース模様が
青空の縁取りに。

私は冬の空を見上げるのが好き。

寒いけど冬が来たなぁと、
このレース模様を見るのが楽しいのです。

ちょっとロマンチストでしょ。


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-12-29 00:10
レース模様っていう発想が無い私は
やっぱり女子力低いわーって思いました(笑
来年はあいさんを見習って、もっと女子力アップしなくっちゃ〜。
冬空。。。寒いけど澄んででキモチいいですよね。
肺の中に冷たい空気が入ってくるけど、この冷たさは嫌いじゃないって思うのは
雪国じゃあないからでしょうか。。。
Commented by plumerian-y at 2015-12-29 00:16
私もレース模様っていう発想なかったので
女子力低いですーー(笑)
おかしいなぁ、ロマンチストなはずなのに(^^;

あいさんの文章を読んでいたら
私も冬の空を見上げたくなりました。

早速、明日いっぱい見上げてみよう~(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-12-29 08:44
* roseyさんへ
そうかしら、女子力あるかしら^^
外見にない分、こういうのは好きなんですよ〜。
ローカルなところに住んでいるので、
山の稜線にこの模様が出てくると冬を感じるのでした。

たしかに凍えるほど寒いと丸くなって背伸びはしないし
雪空は真っ白ですもんね。
肺の中の冷たい空気っていい響き^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-29 08:50
* ぷるさんへ
ぷるさん、ロマンチストですよね^^
写真を見ていて思いますもん。

私のところは見渡すと山がいっぱい。
レース模様がたくさん見えるんですよ〜

明日は気持ちの良い青い空が見えるといいですね^^
Commented at 2015-12-29 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-12-29 22:04
あいさん、こんばんは♪
年末のご挨拶に伺いました。
昨日はあたたかなお心寄せてくださってありがとうございます^^

冬のレース模様ってタイトル素敵!
なんだかロマンチックで一見寂し気な冬の景色も
一気にあたたかな物語を感じちゃいます♪
あいさんが撮られる何気ない、さりげない、でもとってもあったかい
そんなお写真にいつもほっこりさせて頂いています。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください(^▽^)/

Commented by photochai at 2015-12-29 22:55
こんばんは。
冬のレース模様、ロマンチックな言葉ですね。
葉っぱを落として寂しく感じられる冬の樹も好きになれそうです(*^-^*)
空を見上げたくなりました。

今年もお付き合いくださってありがとうございます。
素敵なお写真の数々にほんわかと暖かい気持ちにさせていただきました。
どうぞ、良い新年をお迎えください。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-30 23:09
* 鍵コメさんへ
こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をいただいてありがとうございました。
おおっと思うお写真みせてもらって刺激をいただいています。

こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。
またお話聞いてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-30 23:21
* MISCHEHさんへ
あんなにたくさんの小鳥さんとお友だちのMISCHEHさん。
私の知らない世界をたくさん見せていただて、いつもわぁって思います。

私のはいつもちょいっと撮る写真ばかり。
私のそんな写真に嬉しいお言葉、ありがたいです。

葉っぱの落ちた枝のシルエット増えてきましたね^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
すてきな年が来ますように。



Commented by maxiah1818 at 2015-12-30 23:26
* chaiさんへ
レース模様の樹が増えてきましたね。
今年の冬はなんとなく暖冬のようだけど
冬の景色、いろいろ撮りたいですね。

今年はたくさんのお写真見せてくださってありがとう。
お隣の県にいらっしゃると思うと親近感がわいて
写真を見せていただくのを楽しみにしていました。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください^^
Commented by rinkatu at 2015-12-31 01:01
あいさん
今年はありがとうございました(^^)/
優しい写真と家族愛、ガンバ愛を
楽しんだ一年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ご家族皆さんで良い新年を(’-’*)♪
Commented by maxiah1818 at 2015-12-31 22:11
* rinkatuさんへ
こちらこそありがとうございました。
いつも嬉しいコメントいただいて励みになります。
ガンバ、元旦は天皇杯決勝戦です。
楽しみだなぁ。よく覚えてくださってて嬉しいなぁ。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
rinkatuさんも、よい新年を^^♪
Commented by micamelife at 2016-01-01 10:55
明けましておめでとうございます(*´▽`*)ノシ

先日は、うれしいコメントをありがとうございました。
そして、イイネも・・・いつも本当にありがとうございます。


今頃は、↑ ぽち袋 ↑を笑顔で配っていらっしゃる頃でしょうか。
ぽち袋、今はかわいいものがたくさんありますよね。
配る人はいないけれど、見つけると買ってしまいます(;´∀`)

何かと忙しない年始・・・
体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
Commented by maxiah1818 at 2016-01-01 13:42
* micaさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそわざわざコメントありがとうです。
いつもうっとりさせていただいてます。

ぽち袋、使うより多く買ってしまう私です。
百均ですが早めのほうがかわいいのが買えるのが最近わかりました。

本年もどうぞよろしくお願いしたします^^
by maxiah1818 | 2015-12-28 23:55 | | Trackback | Comments(14)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31