人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小菊の綿帽子。


小菊の綿帽子。_b0304227_23150678.jpg

秋にたくさん咲いていた小菊。
古ぼけたシロツメクサみたいになってます。
意外とかわいい。


帰省してきた末っ娘が
大阪にいるお姉ちゃんのところへ遊びに行きました。

二人で自撮りして送ってきた写真は
おどろくほど顔が似ていました。
(姉妹なので当たり前か)


6歳も離れてるんだけど
年頃になると関係なくて楽しそう。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by sotomitu at 2015-12-27 00:36
こんばんは!
小菊の綿帽子なんですね〜♪
見たことあるけど、何かと思っていました・・・。^^;
ホントに可愛いですね。背景のキラキラも素敵です♡^^
だんだんと慌ただしくなってきましたが、どうぞ
良いお年をお迎え下さい♡
Commented by rinkatu at 2015-12-27 10:56
我が家の娘二人
年は8つ違いますが
だんだん顔と声がおんなじに(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2015-12-27 15:41
私の母も母の姉と瓜二つ‼(笑)
双子と言ってもいい位‼(笑)
小さい時に、お婆ちゃんのお見舞で病院で初めてあった母の姉…
エレベーターの中で母と見比べて、何度もキョロキョロしてる私を大爆笑されたのを思いだしました(笑)
年が離れているのに不思議ですよね。
Commented by ck_wanco at 2015-12-27 20:02
こんばんは♪
小菊ってこんな風になるんですね^^

姉妹っていいいなぁ。
私も姉か妹が欲しかったし、
娘にも妹がいたら良かったんだろうな~って思います。
姉妹で仲が良いというお話を聞くと
なんだか、こちらまで嬉しい気持ちになります♪
Commented by maxiah1818 at 2015-12-27 21:36
* sotomituさんへ
秋にたくさん咲いていた小菊ちゃんたち。
かわいい丸いふわふわが。
家にあるので、何回か撮ってみたんですがなかなかうまく撮れなくて。

ほんと、いよいよ今年もあと数日ですもんね。
あっという間ですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-27 21:41
* rinkatuさんへ
rinkatuさんのところも姫が二人いらっしゃるんですね。
賑やかですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-27 21:51
* yokopiyonさんへ
似てるっておもしろいですよね。

二人の写真を見たおばあちゃんが、母さんともそっくり!って騒いでました。
それはちょっと、娘が怒りますね(笑)


Commented by maxiah1818 at 2015-12-27 21:55
* ck_wancoさんへ
これもカメラを持ってなかったら気づかなかったかもしれません。
なんだ、これ、かわいいなぁ。って、あ、菊の花の後だった〜って感じです^^

私も男兄弟だったので妹やお姉ちゃん憧れてました。
娘たちが仲良くしてくれていると嬉しくなります。
妹のほうがたまにシッカリしていて、どっちが長女かわからないようなことも(笑)
by maxiah1818 | 2015-12-26 23:38 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31