人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とひかり。


色とひかり。_b0304227_06505252.jpg



色と光を見つけると
嬉しくなります。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-12-22 22:33
色と光を見つけると嬉しくなる
二番手がここにおりますぞ(*^^)v
こんな色いつ以来見てないんだろう^^;
Commented by 小池まぁ at 2015-12-22 22:56 x
昨日の写真も今日の写真も可愛い色でときめきますね♪

とっても大好きなテイストの写真です。
気持ちがほんわかしてきますね♪

もう今年もあとわずか・・・
けど、な~~にもしてません(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-12-23 08:57
* rinkatuさんへ
休日お天気がいいと嬉しくなります。
空の様子を観察してしまいますね^^
今日は残念、雨みたいです。洗濯機の洗濯をすることにしました^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-23 09:02
* まぁさんへ
可愛い色と言ってもらえて嬉しいです。
いつも色に頼っている写真かもしれない^^

今年はお休みも少ないし
なんだか年末年始がもうすぐなのに実感もわかず、
今日こそ年賀状しようって思っています。
Commented by froggymama at 2015-12-23 11:44
ほんとに綺麗な色ときらきらの光。。
こういうの、嬉しいんですよね~^^*

娘さん、帰ってきてるんですね^^
離れている間にいろいろと成長されたんでしょうね。。
一緒にいられる時間、大事にしたいですね!
(って思いながらもあれこれうるさいこと言っちゃうのが母親^^)
Commented by hogecyan at 2015-12-23 20:53
ほんと^^だんだん色のない季節にあってきたので、こんな風に
綺麗に色づいているのはうれしいですねー^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-23 21:35
* froggymamaさんへ
この日はお天気が良くてフラフラっと家の周りを散策。
カメラを通して見るとキラキラしていて嬉しくなるんですよね^^

娘が帰ってきて久しぶりなはずなんだけど
前からずっといるような雰囲気です。
今日は朝なかなか起きてこず、疲れてるのかと思いつつ、
こんなんでいいんか、ホームステイ先でもこんなんか、と思うと心配になります(汗)
Commented by maxiah1818 at 2015-12-23 21:37
* keitoさんへ
きれいな葉っぱが光に透けていると
おおッ♡と思います^^
色づいた葉っぱももうすぐなくなりますもんね。
by maxiah1818 | 2015-12-22 22:30 | おさんぽ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31