人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ色のモミジ。


憧れ色のモミジ。_b0304227_23234621.jpg

こういう色合いかなり好きです。
ちょっと憧れの色合いです。
葉っぱが痛み気味なのが残念^^;



久しぶりにひいた風邪はかなりキツメです。

先週末から仕事場に加湿器がやってきました。

もう少し早くやって来てくれればよかったのに。



今日は、周囲に風邪菌を撒き散らした気がします。
ごめんなさい。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-12-14 23:37
赤いお星さまがキラキラ✨
早く風邪菌消え去れば好いですね(*^.^*)
Commented by sotomitu at 2015-12-14 23:41
こんばんは!
体調はいかがですか!?お大事にして下さいね。
憧れ色の紅葉が撮れて良かったですね。
今年の紅葉、あまり良くないと思っているのですが、
場所によっても違うのでしょうね〜。
↓金平糖モミジも綺麗〜♡^^
Commented by hogecyan at 2015-12-15 00:53
おおおおおー、、あいさんもですかー。私もかなりキツメに引きました。お互い気を付けましょう♪健康でないと撮りに行かれないものね♪
Commented by zosanjyoro at 2015-12-15 18:41
aiさん こんばんは ^^
aiさんの憧れの色  わかる気がします *^^*
このくらいの赤と そして1枚に色んな色が混ざってるのも可愛らしいですよね
ホントにもみじって色も形もステキ 今年は場所によって紅葉加減に差があるようですね
風邪 大丈夫でしょうか? 長引くと辛いですよね お大事にね *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 22:31
* rinaktuさんへ
赤いお星さま、秋に似合いますね。あ、もう冬か。
ちょっとマシになりました。
お見舞いのお言葉ありがとうです^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 22:44
* sotomituさんへ
朝早めにでかけて朝の光があるうちに撮れてとても楽しかったです^^
同じ季節のモチーフ、飽きそうだけど飽きないですね。

優しいお言葉、ありがとうです。だいぶ元気になりました。

クリスマスカード素敵でした。シンプルで上品な大人かわいいカードだと思いました^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 22:48
* keitoさんへ
おおおおおおー、、ですよ。
ねーほんと、ほんと。
土曜日は無理やり元気になって写真撮りにでかけました。
この冬はもう引かないように気をつけましょうね♪
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 22:51
* ひろままさんへ
モミジの色の色々具合も背景のにじみ具合もこの色も好きなんです。
ちょっと葉っぱの痛み具合が残念なのと、適当にとりすぎた感がちょっと。
次はもっと丁寧に撮ろうと思うのでした。

お見舞いのお言葉ありがとう。
長引かないように気をつけますね。

by maxiah1818 | 2015-12-14 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31