人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ紅葉。

しだれ紅葉。_b0304227_23402728.jpg

もみじ写真撮りたいのに
不完全燃焼が続いています。




来年の占いを見て
いろいろ、わくわく。

その前に
掃除しなくちゃなぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-12-08 14:19
こんにちは。
しだれ紅葉。。。背景の緑とともに鮮やかですね^^
まっすぐな枝が愛らしいです。
私も今年は鎌倉で初めて撮りました。
平地の紅葉のタイミングが今年は遅いですね。
Commented by nonshi24 at 2015-12-08 16:45
こんばんは~。
いいですねぇ、しだれ紅葉。
後ろに見えるオレンジ色の紅葉も素敵です^^
私のところはもう全滅。。
もっともっと紅葉、撮りたかったです^^

来年の占い、いいのですね~。
良かったですね~(*^^)v
Commented by hogecyan at 2015-12-08 17:40
占い♪いいこと言われたのですね。
よかったー。
私も手相とかみてもらってみたいなー。

その前に大掃除ですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 22:04
* roseyさんへ
あまり葉がなくて、たらん、と垂れていたこの葉っぱだけがきれいでした。
カエデのかわいい葉っぱはあったのですが紅葉がねぇ、残念。
なかなかうまく撮れず、苦戦しています。
roseyさんの紅葉すてきでした^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 22:07
* かほさんへ
あまりUPでは撮れてないんですよ。
きれいな紅葉撮りたいなぁ。

占いは、いいところだけ信じるんですよ。
イマイチなのはスルーしておきます♪
ちなみに星占いで最近、気に入ってる占いがあるんです^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 22:12
* keitoさんへ
来年の占いで
美と健康に良いこと→こんにゃく
行くべきところ→禅寺
課題→生まれ変わる覚悟。
ね、面白いでしょう。
ちなみに私は魚座です^^

掃除がんばらなくちゃ。
Commented by plumerian-y at 2015-12-08 22:39
もみじ、不完全燃焼ですか?

私はこないだたくさん撮ったので
出来栄えはどうであれ燃焼できました(笑)

来年の占い。面白そうな年になりそうですね~。
あ~大掃除。。忘れてた(><)
Commented by photochai at 2015-12-08 22:46
こんばんは。
もみじ、不完全燃焼、分かります。
私も不完全燃焼です(T_T)
こちらももみじは綺麗に染まってくれず、いつものようにガッツリ撮ることができず仕舞いでした。
今年はもう諦めました(>_<)
しだれ紅葉、緑の中に紅が映えていて素敵です。
こういう何気ない紅葉っていいですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 23:31
* ぷるさんへ
ぷるさんみたいなきれいでかわいい紅葉撮ってみたいです。
もう、今年は無理かなぁ。

来年の占い、会社の若い娘に見せてもらって
ワクワク。
心を満たすもの→こんぺいとうの精の踊り(チャイコフスキー)??

掃除、毎年プレッシャーです。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-08 23:34
* chaiさんへ
ねー、ほんと、今年は難しいですよね。
今年は諦めてイメージを貯金しておきましょうか^^

なんとなく垂れてたので、かわいくて撮りました。
後でみて大きく撮るよりこんな感じがいいなぁと。
Commented by zosanjyoro at 2015-12-09 15:47
aiさん こんにちは ^^
爽やかな光景ですね~
お天気も良くて枝垂れもみじさんもキレイです
右に移ってるオレンジのもみじさんたちも何だかとっても嬉しそうに見えます♪
夜の遊園地 めちゃキレイですね~
夜はキレイだけど・・・寒いんですよね ><”
華やかで幻想的な雰囲気 これからますます盛り上がりますね *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-12-09 23:07
* ひろままさんへ
実家の近くの公園でうろうろ。
紅葉ないかなぁっと思いながら。
あまりいい感じのはなかったけど、ちょろんとかわいく垂れてました。

遊園地、週末は花火もあがるらしいです。
イルミはまだまだ撮り方がわかりません^^;
by maxiah1818 | 2015-12-07 23:51 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31