人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の尾道おさんぽ写真。

秋の尾道おさんぽ写真。_b0304227_11063775.jpg

こんな風景も良い良い。



秋の尾道おさんぽ写真。_b0304227_11065166.jpg

山陽本線、階段の上から。



秋の尾道おさんぽ写真。_b0304227_11064345.jpg


アートフィルター(ビンテージだったかな)
を使って撮りました。
こんな色合いも雨に打たれて秋らしくて好きです。



オリンパスさんの
尾道撮影会で。

この時はまだ雨は降ったり止んだりでした。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by hogecyan at 2015-11-15 21:03
雨もまたオツですね^^
しっとりといい感じです。
Commented by rinkatu at 2015-11-15 21:09
フィルム色が似あう尾道ですね^^
雨の色合いが引き出してるんでしょうね♪
Commented by 小池まぁ at 2015-11-15 23:06 x
尾道撮影会に参加されたんですね~
友達が参加してました

生憎の雨でしたが、しっとり感がいいですね。
私も尾道行きたいなぁ~
もう1年くらい行ってないんです(-_-;)

Commented by maxiah1818 at 2015-11-16 19:59
* keitoさんへ
先生がテーマは、雨の尾道にして意識して撮ってみましょうって^ ^
途中、坂道がウォータースライダーみたいになるくらいに雨が…
Commented by maxiah1818 at 2015-11-16 20:02
* rinkatuさんへ
ちょっと古くなったような色合いが気に入ってます。
このフィルターがこの日はお気に入りでした^ ^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-16 20:06
* まぁさんへ
どの方がお友達だったのかなぁ。
皆さん、熱心に撮影されてました。
帰りに、ロープウエイの駅のところのワッフル食べて帰りましたよ^ ^
by maxiah1818 | 2015-11-15 20:57 | 撮影会 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31