人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chrysanthemum.

Chrysanthemum._b0304227_20185797.jpg


家の裏に咲いている菊の花。

家にいつでも咲いているような気がして
次のほうがかわいく撮れるような気がして
日を変えて何回も撮ってしまいます。

そうこうしているうちに
お花が寂しくなってしまいそうです^^


カメラを持つまで菊の花がこんなにかわいいとは思いませんでした。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-11-08 21:01
このピンク、きれい。透明感があって見惚れてしまいました。
私も写真を初めて、小菊がこんなにカワイイお花だと
知りました。
ダリアのようでもあり、ほんと可憐ですよね。
Commented by hogecyan at 2015-11-08 21:47
うんうん、わかります。私もそう思いました。
菊ってなんとなく地味に見えたし。。。
あ。。うちの若い子が最近小菊をかわいくディスプレーしてました。
撮りたいと思いつつ時間が過ぎています。。。
Commented by nonshi24 at 2015-11-09 08:16
おはようございます^^
可愛いピンク色ですね~。
写真を撮る前は、菊ってあまり関心がなかったのですが
よく見ると、可愛かったり、華やかだったり・・
この色、撮りたいです^^
Commented at 2015-11-09 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷる at 2015-11-09 22:53 x
あ、わかります。
その気持ち(笑)

聞くって地味だし
なんとなくお供えのお花のイメージが強いけど
こういうピンクの小さなお花はほんと可愛いですよね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-09 23:13
* roseyさんへ
小菊の花はとってもかわいいですよね。
カメラ持ってなかったら気にしてなかったコトが多いです^^

ただ茎がうねうねしているのでどのアングルから撮ろうかと悩みます。
きれいな花壇でもないので変なのも映るし^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-11-09 23:17
* keitoさんへ
かわいいディスプレイ見たい♪
すこしお花を摘んで瓶に飾ったりもして楽しんでいます。
ほんとにざっくり活けているだけなの。

撮ったら見せてくださいね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-09 23:19
* かほさんへ
カメラがあると大袈裟だけど、世界が広がりますね♪
他に白、紫、赤、黄色が咲いてますが
ピンクが一番好きなんですよ^^

ぜひぜひ、撮ってみてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-09 23:23
* 鍵コメさんへ
みなさん同じですね。
いろんなものをよく観察するようになった気がします。

こちらこそ、教えてくださってありがとう。
とっても楽しみにしています^^
写真は撮るのも見るもの楽しいですね♪
Commented by maxiah1818 at 2015-11-09 23:32
* ぷるさんへ
ぷるさんところでコメントをダブって入れてしまい
修正もできず、ちょっと落ち込んでました。
消してくださってありがとう(ホッ)
ほんと、どんくさくてごめんなさいね。

そう、地味だと思っていた娘が
実はとても可愛かったという感じです^^
by maxiah1818 | 2015-11-08 20:38 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31