人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり。


うっとり。_b0304227_23112596.jpg
夕方の尾道散歩。




今日の夕方もきれいな空でした。
職場のブラインドを下げる時にちょっとうっとり。

そして、夜は
久々の真央ちゃんのスケートにうっとりでした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-11-06 23:32
金色の時間。すてきなヒカリですね。
なにもかも包みこんでくれるようなヒカリ。
停まってるクルマ、前方を歩く人。金色のライン。
すべてがピタって、はまってますね。
お家が恋しくなるような、いいお写真だなあって思いました。
Commented by hogecyan at 2015-11-07 07:15
あきの夕日ってどうしてこんなにきれいなんでしょうね。
あたたかな素敵な1枚ですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-07 16:36
* roseyさんへ
そんな風に表現していただいて、めっちゃ嬉しいです。
眩しくてよく画面が見えずに撮ったのにいい感じになったなぁと思ってました。
この眩しい感じを共感してくださってありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-07 16:37
* keitoさんへ
keitoさんもありがとう。
わたしもキレイだなぁって思いながら撮りました。
Commented by N at 2015-11-07 17:01 x
黄金色の夕日に長く伸びた人影、時間が止まってしまったようなひとコマですね。
人恋しくなる瞬間ですね。
こんなの見てしまうと鍋で熱燗といきたいところですがまだ少し早いですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-07 17:15
* Nさんへ
この時間ってそういう気持ちになりますよね。
なんででしょう。
ビールより熱燗ですね、どうぞどうぞ。
ありがとう^^
Commented by 葉月 at 2015-11-08 19:11 x
わぁ~~。
ここにも行かれたのですか?
お洒落なお店が入っていたでしょう?

夕暮れ時も印象的な光が入って素敵です。

昨日、TVで尾道を紹介されていたのですが
安くてボリュームのある鉄板焼きのお店が紹介されたんです。

また尾道に行く目的が出来ました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-11-08 19:52
* 葉月さんへ
葉月さんが尾道へ行かれた時の記事を読んで、今度行ったら覗こうって思ってました。
なので葉月さんにありがとうです^^
他の参加者の方は夕陽の撮影に行かれて、私は帰る前にこちらに行ってみました。
おしゃれなお店でキョロキョロして
コーヒー買って外のデッキみたいなところで一人しばし、ぼーっとすごしました。

鉄板焼きかぁ、いいなぁ。
今度も教えて下さいね。
by maxiah1818 | 2015-11-06 23:17 | 風景 | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31