人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道撮影会 午後の海へ。

尾道撮影会 午後の海へ。_b0304227_15544406.jpg
『波止場の写真学校 尾道合宿』
Aコース 尾道レトロな町並み、海の手散策


午後になるとかげも長くなってきました。

尾道撮影会 午後の海へ。_b0304227_15552324.jpg


渡船を待つ人々。
赤い浮き輪みたいなのが
かわいかった。


尾道撮影会 午後の海へ。_b0304227_15562796.jpg

ここのアイスクリーム。
タマゴ味のアイスモナカ。



尾道撮影会 午後の海へ。_b0304227_16075769.jpg
もう少しスタイリッシュにしておけば良かった。


この後、
撮ったデータを先生に見ていただいて
講評をいただいて
解散しました。

私は帰りましたが
夕焼けを撮影するオプションもあって
皆さんは、続きの撮影に。


先生方、いろいろありがとうございました。
いい勉強になりました。
また機会があれば参加したいです。



優しくしてくださった参加者のみなさん、
ありがとうございました。



ブログに来てくださった方、
拙い写真をたくさん見てくださって
ありがとうございました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-11-04 23:02
海の町の生活が凄く身近に感じれましたよ‼
さすが海のことよく知ってるあいさんらしいと(*^.^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-11-04 23:31
* rinkatuさんへ
尾道は坂があって、すぐ海。
そしてすぐ前が島。
ぎゅぎゅっと詰まっている感じです。
身近に感じてもらえて嬉しいです^^
Commented by nonshi24 at 2015-11-05 15:37
こんにちは~。
尾道写真、じっくり拝見させていただきました。
赤い浮き輪、↓猫と坂道、いいですね~。
遠い昔、尾道の映画を観てからというもの
一度は訪れてみたいと思いつつ
未だに実現できないでいます。。
お写真、拝見できて嬉しかったです^^
Commented by hogecyan at 2015-11-05 21:58
ふふーー^^映り込み♡楽しそうに撮られれていますね^^
可愛いですね^^
楽しい講座だったんだろうなあ。。。^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-05 22:31
* かほさんへ
見てくださって嬉しいです^^
私は割りと近くに住んでいながら最近まであまり行くことがありませんでした。
また近いうちに行くことになっていて、楽しみなんです。

懐かしくて優しい街です。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-05 22:35
* keitoさんへ
ふふ、つっ込んでくださってありがとう〜^^
映りこみ、記念撮影です。

keitoさんの一人旅の様子、いろいろ想像させて見せてもらってます。
すてきな写真いっぱいですね♪楽しくなります。
Commented by MISCHEH at 2015-11-05 23:04
あいさん、こんばんは♪
撮影会にも参加されてるのですか!
皆さんのバイタリティー、凄い!
③枚目の港にある白いベンチ
ひらがなの文字がなんだか可愛いですね^^
そして、そして、④枚目!
あいさんってお茶目な方なんだなって^^
映り込み、とっても可愛いです♪
Commented by zosanjyoro at 2015-11-06 17:02
aiさん こんにちは ^^
尾道 とっても楽しまれたご様子 
坂の上からの眺めもいいし 海もあるし ほのぼのした雰囲気でホントにゆったり~って感じですよね
映り込み 可愛らしいですね  お写真からのイメージにピッタリ *^^*
↑ 蜘蛛の巣って日が当たるとキレイですよね~
とっても可愛くてステキです  お花さんたちも嬉しそう *^^*
Commented by 葉月 at 2015-11-06 21:30 x
尾道の写真、楽しく拝見させて頂いていました。
あいさんの切り撮る尾道は尾道の良さが出ていてステキでした。

「あっ、あそこだ!」って知っている場所も多かったです。

こういう写真教室の情報はどこで調べればわかるのですか?

私は今まで1度もこういうものに参加したことがないんです。
ひとりで参加しても違和感なく仲良しになれますか?
Commented by maxiah1818 at 2015-11-06 22:48
* 葉月さんへ
そう言ってもらえてとても嬉しいです。
いいお天気でロケーションばっちりでした^^

この撮影会はきょん♪さんの撮影会で知り合った方が教えて下さいました。
きょんさんの時も、今回も一人で参加しました。
行く前はドキドキでしすが、始まるとなんとなく、じわじわっと皆さんの輪の端っこに混じって
(私はとても人見知りです)
先生も気づかってくださってひとり迷子になることもなかったです^^

こんど、この会が春にもあるらしく
その時は連絡します!
by maxiah1818 | 2015-11-04 22:30 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31